本格的に3学期が始まりましたニコニコ

6日に半日学校に行って、3連休でしたからね〜ニヤリ今日が初登校みたいなものです。


いつの間にやら3学期ですよあんぐりピスケ

あっという間にまた、春休みになってしまうような気がする…(笑)



放ったらかしの1学期。

ちょっと向き合って、親子で頑張った2学期。

2学期の後半は少しダレてきていたので、ここらでもう1回立て直し…。


スイミングとの両立もしていかないといけないしね〜気合いピスケ

決して器用ではない息子。うまくこなしていけるようにベース作りをしていきたいと思います。




個性心理学をかじって、

「個性は遺伝しない!!」「子供には子供の個性がある!」ということを改めて実感したので、息子に合わせたベストな方法を見つけていけるとイイなぁなんて思うのですカナヘイうさぎ

怒ったって意味無いことが多いもんね。
私の見えているものと息子の見えているものは違うんだからやる気なしピスケ


…まっ、怒るけど…(笑)

でも、仕方ないよな〜てへぺろうさぎって思えるだけで少し気分楽だよね〜♥️



…個性心理学…面白いよおねがい
もうちょっと勉強して、知りたい人にレクチャーできるようになりたいなぁ…ニコニコ




あっ、話が逸れたけど…あんぐりうさぎ

3学期。息子にとってもまとめの学期だけど、私にとっても多分まとめの時期な気がするのです。

3学期って学生時代は大して気にしてなかったけど、結構重要な時期だなー…なんて思う、今日このごろ。


さて、なんかボヤキになってしまいました…ショックなうさぎ


おやすみなさーいとびだすうさぎ2