こんばんはつながるうさぎ
今日は、お友達の娘ちゃんと編み編み会でした。


{8B126993-CE78-42B2-AB4F-E10C2721734F}
子供たちには毛糸で編んでもらいましたよー。

作ったのは巻きバラ。

お手伝いしながらなんとか作り終えましたカナヘイピスケ

簡単中華ランチも好評いただき、大満足ーカナヘイハート

今年は自分のできる範囲で知識や経験をアウトプットする場を作ってみたいな…カナヘイ花

なんて思った。

時は限られているんだもの無気力ピスケ 人の命は永遠ではない。

やりたいことをやってみる。

それも大事カナヘイ花  そう思う。





 つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

素敵なブロ友さんが虹の橋を渡られたとのこと…。とっても悔しい…。

どうか安らかに。お疲れ様でした。

御冥福をお祈り致します。

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1