こんばんは。

なんだか毎日あっという間に過ぎていきますあんぐりうさぎ
早いっ!!もう、6日!!カナヘイびっくりカナヘイびっくり


日曜まで息子の強化練習があるため、なんだかバタバタしておりまして…ゆっくりブログを見たり書いたりする時間がなくなってますショックなうさぎ




そんなこんなで、昨日の外来報告ですニコニコ


血液データは


{EFCA9C04-7959-46D6-A477-5EE62B70FF87}

主なデータは(2016.12.22輸血前)

白血球               2.52(1.96)
赤血球               2.04(1.77)
ヘモグロビン              7.4(6.5)
ヘマトクリット              21.5(18.7)
血小板                  18(19)




「思ったよりわりともってるねー」ニコニコ

とお墨付きいただきましたー!!



2単位輸血で理論的にはヘモグロビンで2.0upと考えると…

2016.12.22の輸血で8.5まで上がったはずなので、2週間で1.1downってことかー。


ん??その昔は2週で0.8だったような気もするぞ??キョロキョロ

まぁ、いいや、多分横ばいってことさーてへぺろうさぎ



本来7.4もヘモグロビンがあれば輸血しなくてもいいんですが、そろそろお月様weekが来ることを見越して輸血はして参りましたとびだすうさぎ1


次回は3週間後の1/26です。


「1ヵ月でもいい気がするけどねー…どう思う??」

「1ヵ月行ける気もするんですけどね〜えーちょっと不安ですかねー

「そーだよね。読めないんだよなーショックなうさぎ3週間が無難だよね…


 そんなこんなで3週間後となった次回。
一体どんな感じになることやらニヤリ

とりあえず、久々のヘモ様大量で(…と言っても、もちろん基準値以下なんだけども(笑))身体がとっても楽ちんな生活を送れてうれしいデースカナヘイハートカナヘイハート


あぁ、赤血球…素晴らしいお仕事してますてへぺろうさぎ
No息切れ〜!No頭痛〜!No耳鳴り〜!!

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花素敵よー!!