関西旅行~会った人 | 空を飛べ!
2007年03月25日(日) 23時18分56秒

関西旅行~会った人

テーマ:遊び

実家に帰ってきました。

親のパソコンを借りて、久々にパソコンからのブログ更新です。


関西旅行の記事を書き足しました~。

良かったら見てみてくださいね☆ →こちら



さて、関西旅行のことでまた記事を書こうかと。


今回の旅行で、仲良くしてもらってるブロガーの1人であるさきちゃん に、

初めて実際に会ってきたのですよ。

さきちゃんは前々から会ってしゃべったら面白そうだなと思っていたし

私は北海道でさきちゃんは神戸だから、この絶好の機会を逃したら

なかなか会えないだろな~と思って会ってもらったわけです。


ネットで知り合って実際に会った人、て、今までにも2人いて。


1人はBUMPのホームページで知り合った1個下の女の子。

今でもBUMPのライブには2人で行ってます♪


もう1人はメル友募集のサイトで知り合った彼氏。

メル友期間が長くて実際に会うなんて考えもしてなかったのに

ひょんなことから実際に会い、付き合うことになり…今に至る。


2回とも幸いにもとても良い出会いだったのです。


だからなんとなく、さきちゃんとの出会いも良いものになるんだろな

って思ってました。


さきちゃんも自分のブログで書いていたけれど、ブログで知り合った人って

顔も声もわからないのにその人の考えていることを全部知っている

っていう相手なんですよね。

私も、ブログには誰にも言わないような本音に近い部分を書いているから、

ある意味ここの読者さんたちは私の内面をよく知っていることになる。

だけど、その代わり、私の顔も、声もわからない。

ブログを離れた現実世界に生きる私がどんな私なのかを知らない。


だからさきちゃんが私を見て感じたギャップ、てのが面白かった


声が高いとか(むしろ自分では声は低いと思っている…)

思ったよりもずっとずっと若いとか(いつも年下に見られます…)

小動物系だとか(背は高い方だけど、こじんまりして見られる)

歩くの速いとか(これはホントにそうなんですよね~)


私からしてみれば、「ええ、そんな風に思われていたの!?」みたいな

ことが色々あって新鮮でした。


私は、本音をブログに書いているから、

それを読んでいるみなさんにも、本当の私に近い私を見てもらっている

と思っているのだけど、でも実際に会って感じられる印象ってのは

まただいぶ違ってくるもんなんだなぁ~。不思議不思議。



私もさきちゃんのこと、意外とおとなしいとか(緊張してたから?)

思ったよりずっと大人ぽいとか、想像と違うとこ色々あったものなぁ。


このブログを読んでくれてるあなたは、私にどんな印象を持ってます??



お互いに想像と現実にギャップはあったかもしれないけれど、

私の「良い出会いになるんだろうな」っていうのに間違いは無く

楽しい時間を過ごさせてもらうことができました☆


人との出会いっていっぱいあるし、こういう形もまた1つ。

とても良い経験ができた気がします^^



てかね~、ブログの話って普段の友達とはできないから、

さきちゃんとブログの話ができたのがとても面白かったです(笑)

こまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。