皆さまこんばんはm(_ _)m

いつもいいねありがとうございます!


先週から始めた仕事、順調にやっています。
肉体労働なので、鍛えられてますよ~!!
疲れてメニエール病の発作が出るかと心配でしたが、今のところ問題なくやれていますニコニコ


今回のタイトルの手術についてですが…

本日、家族が手術を受けました。
(病名は伏せます。すみません)

10時に手術室へ向かい、準備をし、11時に手術開始。

ICUに入って顔を見れたのが16時半ごろかな。

本人、麻酔から目覚めていなかったので先生から説明を聞いて帰ってきました。

そろそろ、目覚めるころかな?

術後しばらくは辛い日々が続くと思いますが、サポートしていきたいです。