皆様こんにちはm(_ _)m

いつもいいねやコメントありがとうございます。


今日は大学病院受診。

その前に、病院近くの白山神社へお参りに来ました。




今日は雲一つない秋晴れもみじ
とても気持ちがよいです爆笑

ぐるっと敷地内をお散歩し、境内へ。

神様にいろいろお願いしてきました。

「病気のことと、会社をやめるのでいいところが見つかるように頑張るので見守っていてください、お金もちょっとあると助かりますあっあとはいい人と出会えるようにサポートしてもらえると助かります人見知りだけど頑張りますとにかくこれからの人生うまく行くように見守っててください」

こんな感じで煩悩の塊ニヤニヤ

まとまりのないお願い事というか決意表明です。

神様に届いたかしら?





おみくじを引いたら、こんな結果でした。

届いたみたいですニコニコ

これからお昼ごはんを食べて、病院へ向かいます。

それではバイバイ