皆様こんにちは♪

台風13号の被害があちこちで出ていますね。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

また、14号も発生しました。お盆休み直撃のようですので、お出掛けの際は十分注意してください!



さて、明日から仕事復帰です。(翌々日からお盆休みに入りますが…爆笑

体調の方は、だいぶ落ち着いてきまして。
横になっているときは楽ですが、家事をはじめるとふらふらとめまいが始まるんですねえー
このくらいになってくると、寝てるより体を動かした方が回復が早い気がするので、できる範囲で家事をしています。
あっ、台所には入るなと家族に言われてしまいました笑い泣き火や刃物があって危ないので。

仕事は倒れないようにぼちぼちやっていきたいと思います。



本日9日、メニエールと耳下腺腫瘍の診察日でしたので11日中には書きます♪








うー、ジュラシックワールド炎の王国とミッションインポッシブルフォールアウト見たいなあ~o(><;)(;><)o