ゆゆぶろ

ゆゆぶろ

庄野有紀の日常や気持ちをぼそぼそと…♪





Twitter

たくさんのフォローお待ちしてます♪

@Shono_Yuuki








出演情報






仕事依頼

shono.yuuki@gmail.com
まで!





テーマ:







介護や介護に伴う親戚関係のいろいろなことで心のストレスが大きく、何事にも無気力で嫌な気持ちだらけの日々が続いておりました。正直に話すと。


後者は特に大きく。




"おりました"、と過去形では書きましたが、今はもう違うかと言われたら継続です。



愛して止まない舞台ですら、立っている意味を考えたり、本当にやりたいのか自問自答する日々でした。



自分の感情が負の方へどんどん淀んでいくのも感じました。



介護に関しては祖父や母の方が負担は大きいはずで私なんかはそうでも無いはずなのですが…


それに伴う周りからの対応や言葉に、怒りという形での負荷が大きく。



物心ついた頃からたくさんの出来事を見ていたので、トラウマ…という言い方は正しくないけどぶわって思い返す事柄も多くて。


あるキッカケでいろいろなものや人から離れてからは少しだけ穏やかな日々を過ごせていた気がします。

やっぱり付き合っていくべきではない人っていうのは存在するなって思いました。誰かに合う人も、私やだれかには毒だったりするんだなあ、って、




そして、今この状況。


"嫌なこと"が切り離せない状況。



少しだけ愚痴や悩みを聞いてくれる人もいますが、たまたま忙しかったのか、貰った返事が「そうなんだ、やだね」の一言で、やだねで消えていく私が大きく感じている悩みがなんだか虚しくなって、もう誰かに話すことも放棄して、自分の中で文を作って消して、そうやって吐き出せたフリをしていました。



疲れてしまったなぁ。



よく分からないぐるぐるの中、観劇はわたしの光で、大好きな俳優さんたちもいて、追いかけてその人たちの活躍を見るのがとても楽しくて。



だから舞台に立つ意味を自問自答してるくせにやっぱり心の奥底は舞台が、演劇が、大好きで、




だからまたそこに立てるように生きていくんだなって思います。



プロ意識、っていうものを考えたりもしました。

こんなことをブログに書いて、プロ意識ってやつが欠けてるってことになるんじゃないか。って。


(でもそもそもひよっこの私が、なんのプロだよって思ったので問題なしなんですけど。)



わたしはきっとこういう、心の中をさらけ出すタイプの役者として生きるので、そこも含めて愛してくれる人たちが見つかったら嬉しいなあ。



まとめる気もないので、終わり!


今日という悔しい一日を、忘れませんように。

テーマ:




またブログ放置気味だ(´;ω;`)タラー

ツイッターと内容被っちゃうし、って書かないの…良くないね…!プンプン

筆不精えーん



先日、スターウォーズシネマコンサート行ってきましたラブ

めちゃくちゃファン!ってわけじゃなく、ほどよく好きって程度だったにも関わらず、やっぱり生オケで映画観れるっていう贅沢な空間に大興奮でした…ハート

周りはコアなファンが多くて、冒頭の20世紀FOXの部分だけでももう歓声が上がっていて。

みんなのハッピーな表情に、わたしもほっこりチュー


映画はエピソード4・5・6を、一日通しで観てきたんだけど、全然苦じゃなかったくらい楽しんだグッ







このカード、なんかこれだけでも特別感があって大興奮しちゃうよねニヤリ星
これがチケットなんですよ〜!



限定の缶バッチ?も貰ったり、
ベイダー卿もちらっとオープニングアクトで出てきてくれたり、


贅沢なリフレッシュの日になりましたハート


素敵な時間でしたラブ




しょうの ゆうき


テーマ:


って、常に思うんだけど、好きなことだけやってきた生きていくのは難しいねガーン



さて。


最近はずーっと稽古稽古稽古…!

アルペンループ。


荒通しも終わり、衣装も合わせて、親睦会なんかもやって…




もう今月、いよいよ本番ですね。


見た人はどういう感想を持つのか、とても興味深いですニヤリハート



初日はすでに完売しているみたいですよ!

ご予約まだな方…

お早めにねっ(๑╹ω╹๑ )キラキラ









わたしの衣装はこんな感じっ!


隣の、かなみんこと平岡かなみちゃんとのギャップが…!

でもかなみんの役とは常に一緒にいる役…(*⁰▿⁰*)


ん??どうしてこんなに服装が違うんだ?んん??



そんなとこも楽しみにしててねラブ










しょうのゆうき

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス