テゴちゃんの生配信☆ | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

こんばんはニコニコ

テゴちゃんの9時からの生配信!!
元気出ましたキラキラ

つきまとう不安感を拭ってくれる

最初から最後までずっと笑ってたね、、テゴちゃん
こっちまで笑顔になれたおねがい

配信中に超スピードで流れていくコメントも、家に帰ってから止めながら読んでるよOKって


ツイッタートレンド世界2位おめでとう!!
(テセウスの船は今日、佳境だったからね・・)
ご褒美は、みんなとゲームしたい!だって
可愛い子やキラキラキラキラ


チャレンジ精神ひらめき電球とレスポンスの早さは生配信に向いてると思うな

今日のゲームはダンス系
普通にダンスとして見ちゃった音符
少クラのシェアハウス企画
罰ゲームのBLACKHOLEを思いだした照れ
(1人で踊ってる感)

今のところ、静岡は予定通りできるように準備してるとのこと、
周りの状況によって変わることもあるかもしれないとも言ってた

翔ちゃんもオトノハで書いていたけど
予定が入っている事に対しての準備は、万端でなくてはならないから大変だと思います。

明日、朝起きたらコロナが全滅してないかな?
そんな事が起きればいいな、と本気で思ってる

星星星


明日はCDTV卒業ソング音楽祭音符



卒業式を思うような形で出来なかった皆さんに響くといいなルンルン

わたしも楽しみにしてますラブラブ