こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


テーマ:

モツ鍋かな?と思ったら 福岡終了後の水炊きだったようですが



まぁ



なんて妖精ユノなんでしょうか!




我が家のお鍋にも こんな妖精ユノが現れて欲しい



こんなお目目キラキラさせて 待ってるなんて



もう毎日水炊き作ってあげますよ!




っていうか



この時期 ほぼ何かしら お鍋でてますけど(笑)




おでん
水炊き
ごった煮
湯豆腐
ポトフ


まぁ


楽なんでね


家族に  これお味噌汁じゃね?とツッコミ入れられても メインディッシュのごとく テーブルのど真ん中に出しますから!



こんな表情されちゃうと  ビギさんみんなお鍋作って待ってますよ〜


今夜も鍋料理ですが(また)



舞い降りてこないかなぁ



鍋妖精のユノちゃん♪




ちなみに チャンミンは  鍋奉行もしくは 鍋部長ですね(笑)



灰汁取り名人かもしれない!



{0E6B1067-7A2A-4D8A-8D2E-7BBFA634D8D0}



そんな 名人


ではなく

チャンミンのお写真はこちら



なんとも対照的だわ



チャンミンらしい


澄んだ青空と真っ直ぐな雲



窓とのバランス



バランス感覚に優れたチャンミンらしい構図の写真



{5272BAC7-559B-4A8F-AC1D-A6C9510B0923}



隣にユノがいたかは わかりませんが  撮影状況を想像すると また 楽しいですね



さぁ



準備はOK?



たまっていた録画番組を早送りで見て 十分な録画残量を確保しました!



長いですからね



同時録画とか始まっちゃうと ハードディスク容量取られますから 気は抜けません!



姉さんのアニソンと父さんの釣りチャンネルの予約状況はチェックしないとね!


ありがたいことに



おおよその出演時間のリストがありました

{D9F7740A-BAA7-4C3B-A52B-06AF3EAFA992}




なかなかの大御所に挟まれてますが



CHEMISTRYと坂本くんが直前なので ちょっと嬉しいです(^^)


どちらが Rebootかな


{6F954C65-0722-4A18-B125-0EC93A299510}



とりあえず


チャンネル権を死守して 大きなテレビで見させてもらいますよ〜〜




テレビサイズにカットだとは思うけど  どんなアレンジになるのかな


あと  照明が 暗すぎるのも 2人のかっこいい姿がよくお茶の間に届かないからさ  


ドキドキするなぁ



ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こまじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。