こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


テーマ:

WITHコンの限定チャーム騒動が遠い昔のように感じるくらい  今回の限定グッズの落ち着き具合(笑)




逆に心配になります(笑)



SNSでの交換や ゲットの歓喜ツイなど 全く流れてこない


これはどういうことでしょうかね......




ちなみに グッズの売り切れ情報もないですもんね



めちゃくちゃ在庫用意してあるって考えればいいですよね.....



ま  さ  か



人気ないってことは



誰が言ってるんですか?



毎回 グッズ推しのバンドメンバーさんに怒られちゃいます!




いやぁ



でもね



なんだか 匂うんですよ



2年後の ハッピーボックスに あの フワモコバッグがギュウギュウに詰められて送ってこられて


開けたら ボンッ


中から  バッグの影に隠れた ビギスタイルの布巾が出てくるってやつ



で  今年の在庫一掃ボックス⁈



もとい



ステキなハッピーボックスはまだですか?




今年は ないのかなぁ



TILLコングッズも もう少し寝かせてから放出かしら?



さんざん  disってしまいましたが



グッズ担当者さま 毎回 コンセプトと ビギの購買欲と幅広い年齢層に対応したグッズ選び ご苦労様です。



ビギ年齢層を考え過ぎると 案外 不評になってしまうという


なんとも わがまま妙齢なんですよ


私たちって(笑)



でも  買っちゃう


そう


そこにトン愛があるから〜



でも  いらないものは買わないですけどね



今回 なんだかんだと言いながらも 買ったのは


テイクアウトバッグ
Tシャツ
レザーシール(使い道未だ見つかりません)
お菓子
限定マグ
ペンライト



うーん


やっぱり


今回は  ちょっと少ないね



グッズを買いたいっていうのも  ライブの楽しみですからね


できれば  追加で ドーンと発表よろしくお願いします。



もうベタな新大久保に負けないくらいの 等身大なんチャラでいいから



ビギカフェのタペストリーなんぞ限定販売したら 徹夜組は間違いないね




さてさて



できれば もう少し 収集心をくすぐる系が良かった限定グッズ



しかも  全コンプすると結構なお値段



東京A  と記載があるから  Bもあるんだよね


ちゃんと情報も調べてないという 集める気ゼロの私でごめんなさい。



プラスチック製

{BDE3055D-9212-4373-8A6D-B44625069FAC}


お色は 蛍光ペンのピンクですね



さっそく使ってみました!



実は こういったマグ



飲むの不得意(笑)



熱いの ビビりませんか?



{C9884E0A-DB83-40F3-A169-6481740CC15B}

飲み口が 大小あるんで 調節できるんですが




とりあえず



最近よく飲む  白湯で


ただのお湯ですよ(笑)



匂いも色もついたら嫌だなぁと思ったり



熱湯を入れて どのくらい保温力あるから試してみると



熱湯入れて 45分



飲み頃でした!




レンジは不可でしたが




これなら  白湯用にいいかも!



飲み口が若干太めで 最初は なんか咥えてる感あるんですが 慣れればOK!



フタも簡単に取れるしいいかもね



お値段もいいので.......



まぁ均一ショップで似たようなのあるけど(笑)


東方神起限定グッズの付加価値ですかね


名古屋でも 1個買おうかな(^^)



大事に使います。



白湯用2号



明日は FNS歌謡祭




予約と残量確認せねば



放送長いから 家族に文句言われそうだけど



許して〜〜



ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

こまじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。