こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


テーマ:

福岡ドーム2日間  無事終了!



ユノが大好きなもつ鍋の話題も出たようで  札幌 東京とは また違った雰囲気のライブだったようですね(^^)



皆さんのレポ見ると早く 行きたいなと思いますね



でも   会場に向かう道中の書き込みや 遠征先でのあれこれを 見かけるだけでも 自分もエア参戦してるような気持ちになり なんだか 楽しい!



あぁ〜


ツアー中だぁ

活動再開してるんだ〜


って



実感します



それだけで 胸がいっぱいになる!




ましてや  毎日のように  コラボや放送など 東方神起の話題が山盛りで


本当に嬉しいです




こんなに 猛プッシュで あとが ポカンと開くんじゃないかと 怖いくらいですが



きっと  Reboot発売に向け またまた プロモーションの嵐かもね




さてさて



噂の コラボ企画!



我が中部地区の 居酒屋コラボは どうやら頓挫しちゃったのか......


忘年会も始まる12月になっても 未だ 正式発表はなく  ちょっと心配になってきました。



トン忘年会やるつもりだったのに



お店チェンジで 考えなくちゃかな



そんな 盛り下がってる中部地区とは違い



大盛り上がりの福岡!




に○か煎餅



shinshinラーメン

{9894D723-4051-4A97-AECE-4232BB098B96}




福岡のトンペンさんにお裾分けいただきました。



福岡いつかは行きたいんですが  実は 九州には一度も足を踏み入れたことがないんです



ユノ好物のもつ鍋食べに行きたいなぁ〜







ありがたいお裾分け



さっそく



こまさんに渡すと


お約束通り



お面 つけてくれました(笑)




チャンミーン




どこか 面白くなっちゃう(笑)




{7B85D710-9B84-447C-BF83-9DB2BF88C383}


ユノ!



実物よりサイズ大きいかも?



こまさんも小顔ですが(子どもですもんね)



サイズ感がなんともね

{BE2ADDDB-BDD7-43C6-BB5B-162363D4F6F2}


しっかり遊ばせていただきました。


おせんべいは こまさんと少しづつおやつにいただきます(^^)




ラーメンは 兄さんが大好き



いただいたよ〜と伝えたら 嬉しそうに 仕事に出かけました♪








2人とも お肌テカツル



むくみゼロのキレイなお顔



{A74078DC-610E-40A2-9773-11E9AD34AC5E}


もちろん2人ともかっこいいんだけど




..............チャンミン ヤバくない?



カッコイイがMAX越え〜〜





ちょっとだけ チャンミンの男っぷりに心動かしつつも


昨日の温泉靴箱は しっかりユノ番号確保の



ユノペンの私は健在でした(笑)


{98C36554-FBB7-44DD-8501-58207FB61D79}


ライブレポ見ると つい チケ情報確認しちゃうけど



こんな小ちゃなことでも 楽しいトンペンの私



行きたいけど 無理はせず



買いたいけど よく考える



トンペン歴13年



私流の応援の仕方



まぁ   衝動ポチッとしちゃうけど


たまには いいのかもね





ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こまじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。