こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


テーマ:

あっという間に12月



2017年に 2人が戻ってきて 完全体だなと  2年前には 遠い未来のように思っていた今年も もう終わるですよ


はっやいなぁ



ユノが軍服姿で ジャジャ麺食べたいって帰ってきたのがついこの前だった気がするのに(笑)



チャンミンなんて つい最近でしょ?



ビギアゲツアーの日程発表なってからは ノンストップで突っ走ってきたような.....



あっという間にツアーも始まり  3会場目の 福岡ドーム!



ボンヤリしていられない



気づいたら 置いてけぼり感すごいから(笑)



もう  何か放送日とか ごっちゃになってるし



Reboot予約は 結局のところ東京ドームではできず まだしてないという出遅れ感



こちらも早く予約しておかないと きっと忘れちゃいそうだね



おまけに シングル発売に合わせて  第2弾雑誌表紙ラッシュ!



もうとにかく 2人仲良しアピールが濃くって(笑)



もう  誰が誰とデートだって?




ユノとチャンミンがデートってこと?




このキャッチフレーズの真下でこんなに密着して 綺麗な男子がいたら そりゃそう思う人出てきそうだよね(笑)


私だけかしら?



Wデートっていうのも おこがましいので  2人が デートする様子を こっそり観察させていただきます。

{ED9DFBA0-2A8E-4422-B0C6-D1B1F4331A6A}

東方神起「今日はデートの日」



この見出しも なかなか ブロマンスのケミっぷりが半端ない(笑)




あまりに多い雑誌ラッシュ 



結構お高いお値段なので 吟味して買いたいと思います!




雑誌複数買うのと シングル買うのじゃね



資金は無限じゃないですからね.....




私ができる範囲の応援の仕方で いきますね




Rebootには 名古屋のミーグリ 申し込みがあるからなぁ



どうしましょうね





さてさて



ライブ前にはぜひオススメのこちらの動画


サインボールとる練習しているこまさん(笑)


幼稚園の年長さんなので  結構前ですね



サインボールが欲しくて 練習してるんですが


最後にオチがあってついつい見ちゃうんです




今回もビギアゲコンは  サインボールやフリスビーを投げはするけど  数は少な目ですね



いつかは 取りたいと夢を抱くこまさんですが  なかなか難しい



WITHでは 天井席なのにまさかの前の方がゲットという あと一歩まで来たんですけど



こまさんが自分で取れたら 嬉しいだろうね〜




ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

こまじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。