こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


テーマ:

Rebootがオープニングを飾る



ドラマのエンディングで流れた時  



印象的なサウンドで これは登場曲にもいけるんじゃないの?と思ったりしてたけど


ジワジワ ゾクゾク くる とてもかっこいい曲なんですよね



圧巻の登場シーン



印象的なRebootのフレーズ


長い手足を バサバサと振りまくってダンスする



とにかくイケてるパフォーマンス



歌もいいんだよね



きっとかっこいい曲だなと想像していた上行く


Reboot



MVも公開


衣装もイイ


フル映像も出たんですよね



ライブの時は 会場を移動しながらなので  また違った感じですが



最後まで魅入っちゃう特に  足の動きがたまらない



細かなダンスが 見逃せない



ライブで初めて見た時 そこばかり見ちゃいましたね


音がしてきそうなほど 素早く細かく動く足や手


チャンミンの力強さ


ガンガン踊る


ユノはヒラリと軽やか



この2人のバランスって サイコーだなと


オープニングで持ってかれた


そんな  このRebootのリハ映像が Lovemusic に出てましたね



難しい振りのレッスン中


歌詞に当てはめた部分が多いと


歌詞を入れれば いいよとのアドバイス



日本語の歌詞


新曲


覚えるの容易じゃないですよね



他にも いっぱい 過去曲を歌うんですもん



改めて覚え直す曲も多いだろうし



バラードは歌い上げるから ただ暗記すればいいじゃない



そんな一コマでちらりと映った ユノの歌詞を書いた紙



よーく見ると


ひらがな



でも  特別な書き方ではなく  ただ 漢字部分だけ ひらがなになってるっぽい


これを見て ひたすら覚えるんだね


{E20BC6A9-52EC-44E8-A0CB-3FDAE06EBC5C}


短期間でいろんなことをこなしている2人の

体力
精神力
集中力
記憶力

本当に想像以上のすごいと思います



再始動して  あまりの猛ダッシュに大慌ての私だけど


彼らにとっては  通常運転なのかも




並大抵の覚悟がなければ  続けていけない



お互いを信頼して支えあって行かなければ乗り越えないし


同じ方向性は向けない



ハードに活動するならなおさら 気持ちが同じじゃなければ  やっていけない


ユノやチャンミンがよく口にする



2年の間に変わったこと



連絡を取り合うようになったり


良い兄 弟でいることの意味



家族のようだと




以前の活動だって 息のあったすごいパワーな2人


それが  もっともっと  お互いのことを考え 気持ちを1つにして 再始動でしょ



これはもう  最強と言わずしてなんなんでしょ


そりゃもう   


ファンがビビるくらいの 2人の関係性なるよね



2人が合わさってモンスター神起なんでしょうね






FNS歌謡祭では このRebootを聴けるんですよね



ライブのステージ MVとはまた違う パフォーマンス



楽しみです。




テレビサイズだと  いろんなところカットになっちゃうから  ちょっと心配だけど.....



とにかく カッコいい 東方神起をお茶の間に魅せてくださいね〜



さてさて



週末は 福岡ドーム!




こちらに参戦の皆さん



楽しんできてくださいね♪



私は  タオル持って行かなかったんですが



あったほうがいいかな.....



ユノ チャンミンやダンサーさん達が くるくるしてるのに  会場ほとんどが ペンライトのままでした。



以前は STLの時  慌てて出したけど



ついつい  ペンライトでよしにしちゃってました。



名古屋はタオル回そうかなぁ〜


ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こまじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。