こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


テーマ:
札幌が終わり いよいよ東京ドームですね


まだまだ先だと思っていたのに もうすぐ会えるなんて



自力では 名古屋12日しか取れなかったんですが 友人知人のおかげでなんと3回もライブに行けることになりました(^^)



年明けの名古屋だけのつもりが  まさかの 東京ドー


当ててくれたのは いつも仲良しご近所トンペン



実は 初東京ドームなんです


正直  名古屋2日間行く身としては  少々 家族に言い出しにくいところはあったんですが、


土曜日だし  東京ドーム初日だし


もう行くしかないよねと


覚悟決めて 父さんにカミングアウト(笑)



呆れてましたが  もう諦めですかね.....



2人が帰ってきたから行かせて〜〜と



なんとか行けるようになりました(笑)



それでも  東京ドームは終わりが遅いので 新幹線の終電が間に合わない。



アンコール前で帰る?



いやいや無理でしょ


じゃあ どうする?



夜行バスで帰ろう!



こちらも初の 夜行バスで朝帰りすることに




まだお泊まりで行ないので これが今の私には精いっぱいですかね



でも 行けるんですもん



嬉しいです



しかも



さすが 東京  



たくさんの読者さんやフォロワーさん方も行かれるようで



現地でお会いできそうでそちらもすごく楽しみです。





というわけで



今回は こまさんはいませんが  


私と会ってくださる方いらっしゃいますか?


まだはっきりは どこで何時と決めてませんが



一応  お昼は 新大久保


ドームには早めに到着しようと思ってます




当日  こまさんと 私の更新を赤いテントでする予定なので まずは ビギストテント付近かな?



また 近くなったら ご連絡しますね〜〜




あぁ〜



もう緊張してきた〜



ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

こまじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。