心のままに生きる!
ありのままの自分を表現して
サイコーに楽しい世界を創造しよう!!

ゴスロリチャネラー♥
あっころりんです(*≧∀≦*)♪ 

《福岡》を拠点に活動中!
誘導瞑想を使って
心の癒しと行動のヒントをお届けする
ヒーリングセッションを提供しています。
はじめましての方はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


年賀状で

当たり前が当たり前ではなかったことに
気付かされましたね

という言葉に出会い

一瞬何のことだろう?
と疑問に思ってしまった、、、

その言葉を読み上げて
「ん?!どういうこと?」と言ってると、、

旦那が、
今まで当たり前にしていたことがコロナで出来なくなったからでしょ!と言われて、、、


あぁ!なるほど!
とやっと理解出来た。

と同時に
当たり前の価値観が
私の中で変わっていたことに気付いた!

あっ!私当たり前が変化してる!
3次元では、コロナというウィルスを恐れて動けない人がたくさんいる。

私の当たり前は、
最高の未来に向かっての延長線上なので、
いろんな選択肢が何通りもあり、
どんどん変化するので、
今、見えてる現実を
当たり前として捕らえてなかった。

まっ!こんなこともあるね!
このおかげでここが発展するのでは?
こういう未来もあるかも!
と思っているので、

当たり前は自分の感覚によって
変化するものだと思っている。

一昨年はインフルエンザの季節感が
なくなってマスクを夏以外付けていたので、
昨年はそんなにマスクに抵抗なかった、、、
当たり前=今までの常識
と受け取る人と
やはり価値観は違って、、、


当たり前イコール未来に向けての一歩
と捕らえていると、違う未来が見えてくる。。


貴方の当たり前は、
社会が言っている一般常識ですか?

それとも、最高の未来に向けての
一歩ですか?

貴方も
最高の未来に向かって進んでみませんか?




私のセッションはこんな人にオススメ!
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

私のセッションを受けてからの変化
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスのやり方
    が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる


私のセッションを受けて頂くことで、

自分で張っていた結界(ブロック)を解除して、

前へ進むきっかけが見つかり、

行動に移せるようになって、

どんどん幸せになっていきます!(σ≧▽≦)σ♪

ご提供中のメニュー♪
[チャネリングセッション]
❤️シールドリリース 
            結界解除セッション⛓️
(誘導瞑想を使って、貴方の最高の未来または繋がってみたい世界へ行き、行動に繋がるきっかけの言葉を降ろします。意識の転換、意欲が高まるなどの効果もあります。)
               時間      90分
                    5万円
     (オンラインは3万円!!)
            アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
✳️1番のオススメです!
オンラインはZoomを使ってのセッションとなります。
ダウンロードなどわからない方はお知らせください。m(__)m


興味がある方や、
何か相談したいことがある方!
公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。
お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

金運を上げたい方はこちら!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
欲張りゴージャスマインド
なる!金成参拝ツアー2021札束

2021年1月16日(土)!!(σ≧▽≦)σ!

参加費は33000円
(商売繁盛のご祈祷代と
ランチ代込みの金額です!)




福岡で「商売繁盛」といえば「みやじだけさん」

何事にも打ち勝つ開運の神

そして、宮地嶽神社には

八社の奥宮があります!

なんてゴージャス!!
み~~んな欲張っていい!!(σ≧▽≦)σ!

そして、お昼は美味しいもの食べて

ビジネスのこと、パートナーシップ、お悩み

何でもお答えします!

不思議なシンクロが起きるかも!

楽しいこと間違いなし!

さぁ!風の時代突入!

笑って福を呼び込もう!爆笑


お申し込みは
下の公式LINEから
お友達登録して頂き
「金成参拝」
お知らせください。
お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ドタ参もOK!!
当日参加費支払いもOK!!