歯科医院インテリアコーディネート施工例 | インテリアコーディネーター小島真子の奮闘記

インテリアコーディネーター小島真子の奮闘記

インテリアコーディネーター小島真子のインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルをご紹介。

今日も暑いですね!立っているだけで水分が失われそうです💦💦

先日、コーディネートさせていただきました歯科医院様の方へ撮影に行ってきました!!

今回は、外観ではガラスフィルムと看板デザイン、待合室のコーディネート、造作洗面化粧台、トイレ、キッズスペースのコーディネートをさせて頂きました✨

外観デザインは、当社ラフスタイルのデザインも行なってくれているデザイナーさんが担当。
中のコーディネートと合うように。
受付は、照明のフォルムが変わるだけで、雰囲気変わりますね!!カウンターには荷物置き、カウンター下には間接照明、カルテの棚も壁紙を巻いてキレイにしあがっています!
床を明るくするだけで、広くかんじますよね!
椅子は素材を、スチールにしたものを選定。スツールなど座面の厚さが違うだけで、こんなにスッキリ!マガジンラックも据置タイプから壁掛けタイプへ変更しました!
洗面化粧台がスペースがない為円形ですが、もう少しカッコよくという事で造作洗面化粧台をご提案しました。
とてもスッキリしました!!
広さを広くすることは無理ですが、広く見せることは可能です。

内装材や家具の選定により、空間を広く見せることができるテクニックをご希望の方は、お問合せ時にご連絡くださいませ。

そして、大好きなキッズスペースはこちら⬇︎
壁紙がかわいいですよね!!^ ^
床には、クッション性が高い東リのフロアタイルが敷いてあります。
柄クロスでも、開口部が白のスクリーンの為、スッキリしてますね!!


今日も私の記事をよんでくれて ありがとうございます😊✨