インテリアコーディネーター小島真子の奮闘記~komaji site~

インテリアコーディネーター小島真子が、目に見えないライフスタイルもインテリアと一緒にコーディネート。

 

こんにちは^^インテリアコーディネーターの小島真子です。

 

4年前に、三重県・南部自動車学校へリフォームプランの方を提出させて頂きました。
 

 

こちらの南部自動車様からは、カラーの効用を考慮したコーディネートというご依頼でした。フロントの椅子で使用している黄色を用いた理由は、フロントコーナーを明るくしたいとのご要望だったからです。黄色は 有彩色の中でも一番明るい色。


集中力・記憶力・判断力アップ

 

をポイントにコーディネートをさせて頂きました❤

 

詳細はこちら1

詳細はこちら2

 

そして、昨年からトイレのコーディネートの方をプランニングさせて頂きました。

女子が楽しくいられる空間を、キラキラとしたジュエリーボックスをイメージしたデザインコンセプト。

壁・床・ミラー周りと、名古屋モザイクのタイルをふんだんに使用しております❤

____________________________________________________________________________________________________

Before

_____________________________________________________________________________________________________

After

とってもステキな女子トイレになりました。

{DDA96F83-C87D-4A68-843D-B534AF976DCA}

 

{5014A704-B11B-4F08-A681-C0F55C25EC5B}

 

現地へ確認行くのが、楽しみです。

 

今日も私の記事を読んでくれてありがとうございますにこにこハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

インテリアコーディネーター☆小島真子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります