オミクロン多発のため、今月は旅行中止いたします | こまいぬのブログ・・・だった

こまいぬのブログ・・・だった

いろんなところへいってました・・・。
写真載せてました・・・。

一応世間様ではゴ〜ルデンウィ〜クらしいですが、蔓延防止等重点措置は解除されましたが、未だにオミクロンとかBA.2とか全然減らないので、今月(4月30日まで)は宿泊を伴う旅行は中止いたします。

 

結局、石垣島も高遠の桜もいけませんでしたし、足利フラワーパークの藤も、毎年は無理ですが結構行ってたんですけど、今年はあきらめましたorz

やばたん。

 

春休みシーズンがだめで。ゴ〜ルデンウィ〜クもだめで。

夏休みシーズンまでには収まるのかしらねぇ。