シーフード美味しかったです。 | 高尾神社宮司ブログ

高尾神社宮司ブログ

季節を通しての高尾神社の様子を、フラットに伝えたいと思っています。
また、焼山町内や地域のホットな話題も随時取り入れられたらと考えておりますので、お楽しみに。
http://www.takaojinja.or.jp/



13日は9月の第2金曜日で「ハナ金カレー」の日でした。


今日は呉の中心部に行く用事がありましたので、お昼にカレーを食べてきました。


このお店はクラブ三谷春といい、店内でライブが行えるスペースがあり


たくさんの楽器が置いてあります。



写真は全て大きくなります。
$高尾神社宮司ブログ



地元で音楽をされる方には有名なようです。


以前1度知人に連れられて夜お酒を飲みに来たことがありました。



$高尾神社宮司ブログ



こちらには美味しいシーフードカレーがあると聞きました。


実はこちらの、お店の方とfacebookで友達になり気になっていました。


このお店は夜の店のイメージがありましたので、


営業時間を確認しましたら午前11時から開いてるという事で安心して


ランチに行ってまいりました。


$高尾神社宮司ブログ



単品とサラダ・飲み物が付いたセットがあるとの事でした。


値段もセットで1,000円とリーズナブルで迷わずセットにしました。


サラダが先に出てきたのですが、カレーが出るまで手を付けませんでした。


シーフードはムール貝・エビ・イカ・貝柱で大満足でした。


シーフードは甘みが出るのですが、ルーは程よく辛く美味しかったです。


また、サラダもドレッシングがとても美味しく完食いたしました。