股関節、最適化 | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも

昨日コース後に駆けつけ参加した
商店街納涼祭のくじ引きで
見事手芸セットをゲットしたのは私、
ジャイロトニックトレーナーたなかです。

手先、器用です。
クマ、近日中に縫い上げます。



さて、本日はしばらく夏休みだった
青葉台での木曜ジャイロキネシスの日。


朝バタバタと支度を済ませ
駅に向かってタタターっと歩いていると


ん?
なんかいつもと違う感じ。




コイツ、動くぞ!



股関節がいつもより動くぞーっ!
股関節がいつもより楽だぞーっ!




昨日コースの中で
腸腰筋に対してのアプローチを学びましたが


三歩歩いて何やったか忘れてたので
油断してた分、
からだの変化の実感が大きかったっす。




ジャイロキネシスおそるべし。

これだけやってても変化が止まらない!


たなか的ザベストオブ
股関節にいい運動アワード
今年はジャイロキネシスですね。


自分が提供させていただいた
ジャイロキネシスのクラスも
めっちゃスムースに股関節が動き
上機嫌ボディで行うことができました。

もっとクラスやりたいなー。
どっかに増やそうかなーと画策中です。




あ、話変わりますが
最近なんか日に焼けてません?
とのご指摘が多いので、

先週木曜に友人たちと
海釣りに行ったことをご報告しておきます。


{0D8BEF5F-2B4B-46AA-B247-10710ECA6481}
油断してたせいで盛大に皮向け中


{D6E04F68-F28A-41ED-9FCC-CF3A1A9571ED}
海のお友だちたち




皮が落ちていたらきっとたなかのDNA
ジャイロトニックトレーナー
たなかしんいち