三台目サーキュレーターブラザーズ | 駒込すずらん鍼灸整骨院のブログ

駒込すずらん鍼灸整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
寝るときはうつ伏せの北原です。

連日暑いですね滝汗
暑いの苦手なので、北原は家にいるときグッタリしております(笑)

そんな私の救世主!
サーキュレーターを買いました!!
先日、開封の儀を執り行ったのでその様子を皆さまにも…。


amazonで頼みました。
右奥にいる白い円形のはロボット掃除機の旧式ツカモトエイムくんです。

開けました!!
右奥に居るのは新しいエイムくんです。
(エイムくん不調なので2台体制です。)

コンパクトなのにパワフル送風!
品番 PCF-C15 です。
アイリスオーヤマ社さんはほんと色んなもの作ってますよね!

じゃーん!
丸くて可愛らしいフォルムですが、結構な風を送ってくれます!むしろちょっと寒い。笑

これで快適に過ごせそうです。
三台フル稼働で夏を乗り切ります!

(株)オベロン 

すずらん鍼灸整骨院

http://www.suji-suji.com/

 

整骨院・接骨院・マッサージ・カイロ・カイロプラクティック・頭痛・偏頭痛・めまい・耳鳴り・立ちくらみ・動悸・息切れ・神経症・神経過敏・腰痛・坐骨神経痛・肩こり・膝痛・捻挫・肉離れ・ぎっくり腰・歪み・骨盤矯正・産後の骨盤・腱鞘炎・オスグット・成長痛・筋膜・セルライト・ダイエット・足つぼ・耳つぼ・痩身・美容・美容鍼・交通事故・むち打ち・ムチウチ・不妊・自律神経・駒込・巣鴨・中里・駒込駅・駒込すずらん鍼灸整骨院・鍼・すずらん整骨院