実に2年ぶりの更新になりました。
その間あまりにもいろいろありすぎて、
書くには時間がかかりますね(^_^;)

また少し書いていこうかなと思っています。
途中挫折したブログなど散漫になってしまうと嫌なので、私丸ごとということで、
ここ1つにまとめていこうと思います。

日々の雑談です。
ツイッターに書ききれないこととか、
今のこと、これからのこと。

ネクストステージ。
セカンドライフ。

素敵な言葉じゃないですか?
歳をとることに嫌気がさしていましたが、
180°c変えると見えるもの間違うかなと思っています。

とりあえず、
今充実してます♪
楽しみができました(^-^)
またそれはおいおい…

では、また。