1stライブ ありがとうございました。(スタッフより) | 駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

2/10に行なわれた

「Komagata Yuri 1st Live ~starting in the 〔CORE〕~」に

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

先日駒形本人の更新もありましたが

遅ればせながら

ここでは、ライブでの一コマをいくつかご紹介いたします。

 

↑衣装を着替え、本番前待機中の駒形。
 「はじまるーーーー」と緊張しながらもどこかウキウキしておりました。

 

↑Day公演アンコールの衣装です。

 本編の衣装と共通して水色を取り入れたスカートとグッズのTシャツです。

 

↑Night公演アンコールの衣装です。

 スカート裾の一部がシースルーになっておりとってもおしゃれでした。

 

↑楽屋入り口の名前表記に、亀の子かっこがついておりました。

 「すごい!!!こんなところまで!うれしい」とスタッフさんの心遣いに

 感謝しておりました。

 

↑皆様にやっと生披露できました「〔 〕」です。

 アルバム作成からお世話になっているオブジェです。

 

↑Night公演、アンコール直前の駒形。

 いろんな感情が湧きあがっていたようです。

 皆さんの声援や手拍子は本人の耳にしっかり届いておりました。

 

 

今回はこの辺で。

 

スタッフより