京都に行ってきました。(スタッフより) | 駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

11月10日に「京PREMIUM LIVE」Day1に出演致しました。

 

見に来て下さった皆様、ありがとうございました。

新衣装や新曲「クロックワイズ」の初披露もあり、皆様に楽しんでいただけたのではないかなと思っております。

駒形も大変楽しんでおりました。

 

さてさて、そんな京都での1コマをいくつかご紹介いたします。

 

↑楽屋に着くとイベントスタッフさんより

 

 ネイルとハンドクリームの差し入れがあり、早速使っておりました。

 とっても塗り易いネイルに感激しておりました。

 

↑ライブ中のMCでも話しておりましたが スタッフさんにご準備頂いた人力車で京都を楽しみました。

 

 「車道をはしるんですね!!」

 「速い!!すごい!!」

 「景色がきれーー!」と大はしゃぎ

 実は開場前のお客様たちの近くを走っていたんです。

 

 ちなみにこの角度、「彼女とデートなう」に使えますね、と話題になりました。

 

↑もちろん、遊んでばかりではありません!

 本番前の声出しもしっかり致しました。

 

 特に「クロックワイズ」は初披露でしたので少々緊張しておりました。

 

↑本番終了後、差し入れのお弁当にウキウキ。

 本番で皆様が盛り上がって下さったこともあり、よりおいしくお弁当を食べることが出来ました。

 

↑今回のイベントの衣装は、mini album用に作成したワンピースでした。

本人はもちろん、スタッフも大変気に入っている衣装です。

これから他のイベントでも着るかもしれませんのでお楽しみに。

 

今回はこの辺で。

 

スタッフより