お久しぶりです(スタッフより) | 駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

とっても久しぶりな更新です。

そしてスタッフ更新で申し訳ございません。

 

これから、スタッフも随時告知以外についても更新していこうと思いますので宜しくお願いします。

今まで通り、Twitter(公式Twitter:@KomagataYuri)でも告知含め配信してまいりますがブログもよろしくお願いします。

 

そしてさっそく先々週の駒形をチラッとお見せします。

 

10/19(金)に『鷲崎健のアコギFUN!クラブ#19』に出演させていただきました。

当日、観て頂いた皆様、ありがとうございました。

 

その時の1コマを...

 

↑控え室にて。

出番前、他の出演者様の舞台をとっても楽しそうに見ておりました。

後ろから撮られていることも気づかずに。

 

↑本番のヘアアクセサリー

メーク後、もどってくるなり「ハチャメチャオシャレ」と本番前に大興奮。

イヤリングとの組み合わせもバッチリでした。

 

鷲崎さんの曲のカバーをさせていただき、とても楽しく歌っておりました。

 

 

 

 

続きまして

10/20(土)に『強く可愛く美しく 声優トークショーin東京造形大学』に出演しました。

会場に足をお運びいただき、ありがとうございました。

野村さん、角元さんとのトークショーという事で終始ワイワイしておりました。

 

↑控え室に入った瞬間にこちらの絵がお出迎えしてくれました。

『すごーい!!』『うれしい!!』と入ってすぐ大騒ぎでした。

 

↑控え室からステージへの移動中。

仲良しすぎて、ひたすらにくっついてる3人。

トークショーは勿論、その後に出店なども回って楽しみました。

 

学祭という事で、大学にちなんだコーナーがあったり

普段のイベントとは、また違う姿を見ることができました。

 

 

今回はこの辺で。

今後もふとした瞬間をお伝え出来ればと思います。

 

スタッフより