キラキラ☆プリキュアアラモード | 駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

皆さま、明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅くなってしまったこと、お許しください。
 

さて、私がOP主題歌を担当させていただいております「キラキラ☆プリキュアアラモード」が無事最終回を迎えました。
終わってしまうことはわかっていても、やっぱり少しさみしいですね。
日曜日の朝に自分の歌が流れるという、夢のような時間をいただけたこと、一生の宝物です。
本当に1年間いろいろな場所へ行って、沢山の人の前でこの曲を歌わせていただきました。
私がそうして歌えることを自分のことのように喜んでくださった方々、お休みの日に頑張って早起きをして私の歌を聴いてくださった方々、イベントで一緒になって歌って踊って盛り上がってくださった方々、ふとした時に口ずさんでくださった方々、そんな皆様のおかげで私の心は常にキラキラルで満ち溢れていました。
きっとこのキラキラル達がこれからの、私の未来を照らし導いてくれると思います。
また皆さんに喜んでいただけるように、一歩一歩前へ進んで行きたいと思います。
 
キラキラ☆プリキュアアラモードに関わる全てのものが、私のマストアイテムです!
 
1年間沢山応援、本当にありがとうございました!!