元気でたよw | 千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

こんにちわ千歳烏山にニューオープン!!「Pub&Snackー珠祈ー」のママをしております珠祈(たまき)です。

アメブロ初心者ですが、どんどんブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします(^_^)

こんにちわ~ルンルン

約1ヶ月のお祭りシーズン無事に終了しました✨

連チャンで土砂降りの中での最終日☔



顔が死んでるwww

4年振りのお祭りシーズンでしたがどのお祭りもとっ

ても楽しく参加する事ができました~爆笑

お祭りシーズンがやっと終わったと思ったら、お次は

ゴルフコンペシーズンに突入…⛳

お祭り最終日から2日後。

筋肉痛の身体に鞭打ってコンペへ〜


秋晴れでとても綺麗なゴルフ場キラキラ

身体は限界でしたが、楽しくラウンドできました~ウインク

ナゼなら……


ドラコン2つゲットしたから!!口笛


でも順位は下矢印下矢印下矢印


笑笑笑
ドラコンだからといって順位が上るわけではないですねwww

コンペの次の日。

親戚の可愛い子ちゃんの応援に✨


秋はスポーツしてる子は新人戦の季節ですね🍁

決勝戦で負けてしまいましたが、

オバチャン感動の涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

青春て良いね~キラキラ

そしてお次の日。

秋といえばコレ🎌

お友達の子供の運動会へ応援に😁


運動会なんて行ったの20年振りくらい!?

小さな1年生〜大きな6年生まで頑張っている姿を観て

るだけでウルウルしちゃう😭

全然知らない子でしょ?と笑われましたがwww

そしてまた次の日。

諸用があって急遽帰省〜車ダッシュダッシュダッシュ

諸々の用事を済ませて晩御飯をナイフとフォーク

従姉妹夫婦がオーナーの地元で人気のイタリア〜ン赤ワイン



前菜の盛り合わせ。

柔らかローストビーフが美味いチュー



朝採れ茄子とベーコンのトマトパスタ。

あっと言う間になくなりましたてへぺろ

帰らなきゃいけなくて呑めないのが残念でしたが

どれも本当に美味しかった〜ラブ

そして朝からまた地元にとんぼ帰りゲロー

さすがにお疲れ💦

体力回復にニョロニョロ酔っ払い


子供の頃から我が家の回復飯ルンルン

ずっと変わらない味が最高〜キラキラキラキラキラキラ

後を継いだ息子さんも先代同様、優しい方でした🤗


まだまだ暫くはコンペに帰省にとバタバタとしそうですが、年末まで回復飯達を食べながら元気に過ごそうと思います爆笑