桜満開の時期も過ぎ、葉桜になったこまいろ地方桜→🌳


コロナ禍で、お花見もまま成らないご時世ですが、わが家の散歩コースは、桜の木が沢山あるので密を気にしないで楽しめます照れ








撮影ポイントで、こまたんいまたんにモデルさんをしてもらいましたウシシ

か・顔が渋すぎ〜爆笑おいで


最後は、神社⛩




いつもは、ひっそりとして寂しい神社ですが、桜が、満開だと華やかに見えますニコニコルンルン


相変わらずカメラが、嫌いなこまたんは、ぶすくれてるし笑い泣き
いまたんは、カメラ目線バッチリだけど顔が硬い笑い泣き


その点いろたんは、モデルさんバッチリだったなぁラブ



いまたんも慣れたらとびっきりの笑顔を見せてくれるかなぁ〜ルンルン






今日も見て頂きありがとうです音譜
 しっぽフリフリ小町&いろは&いまるわんわん