キタ——♪︎ o(゚∀゚︎o) (o゚∀゚︎o) (o゚∀゚︎)o キタ——♪︎

いろたんが、帰って来た〜

毎晩、いろたん夢で良いから母たんに逢い

に来て」ってお願いしていたら夢で逢えた
 
めっちゃウレシ━︎━︎━︎━︎。+゚(*´∀︎`*)。+゚━︎━︎━︎━︎ィイ!!


イメージ的には、こんな感じダウン





やっぱり夢の中でも、サメのいろたんは、健在だった(´゚艸゚)ププッ




変わらないハイパーのままの可愛いいろたんに逢えて母たん嬉しかったよ笑い泣き





また、元気な姿を見せに帰って来てね*\(^o^)/*






はいですの その時は、赤ちゃん抱っこしてくださいの (*´ω`*)ゞエヘ



もう〜甘えん坊さんなんだから ゲラゲラ


゙☆︎⌒︎o(*^ー゚) オッケー♪︎




今日も見て頂きありがとうですルンルン
  しっぽフリフリ小町&いろはわんわん