昨日は、沢山の暖かいコメントをありがとございました照れ

最期の夜もいつも通りいろはを挟んで、川の字で、眠りましたzzz
画像は、ありません。あしからず

朝も一緒に起きていつもの場所に
ここからは、いろはの亡き骸と火葬の様子を載せますので、苦手な方はスルーをお願いします。






いろはの姿で、わが家いる最期の姿ですわんわん





家を出る前にいろはの故郷であるアグリドッグレスキューさんと預かりママのうちゃさんから綺麗なお花が、届きましたブーケ1



賑やかに送ってあげる事が、できました花束
ありがとうございました音譜

いろたんわんわん沢山のお花に囲まれて嬉しいねラブ



火葬場所は、わが家から車10分弱
私の父母が、眠っているお寺さんです。

その敷地内にあるペットセレモニー湘南さんで、虹の橋へ送ります虹

そうそういろは虹の橋を渡る時にお気に入りのワンピースを着たいと
ブロ友のぷあまるじゃ隊長さんが、教えてくれたので、多分お嫁入りの時に着てきたワンピースじゃないかとワンピース




これで、心残りなく虹の橋へ行けるかな?

お花に囲まれて💐



虹の橋へ出発です虹




朝、家を出る時は、曇り空だったこまいろ地方でしたが、
いろはが、虹の橋へ向かう時には、青空が、見え太陽も顔を出してくれいろはの旅立ちを暖かく見守ってくれてるようでした虹


悔いなく旅立ったような感じがしてホッとした気持ちですおねがい


お骨になったいろは


骨壺に入れて可愛らしいピンクで包んでもらい無事に虹の橋を渡って行きました虹


ペットセレモニー湘南さんから足形をプレゼントしてもらいました足あと


また、一つ宝物が、増えた
ペットセレモニー湘南さんありがとうございましたラブ


今、わが家に帰ってお花に囲まれたいろはのお骨と写真を見ながらブログを書きながらまったりとしているところですニコニコ




いろはと過ごした時間は、短かったけど濃い5年と3ヶ月でしたわんわん

今日まで、応援していただき本当にありがとうございましたおねがい


みなさ〜ん
5年間ありがとうでしたの
また、あいましょうですの



見てくれてありがとうです音譜
  しっぽフリフリ小町&いろはわんわん