ありがとう2023 | ひまりっぷRADIO♪jukebox♪

ひまりっぷRADIO♪jukebox♪

音楽大好きな主婦が書くブログ

冬は本当に苦手。


ひまりっぷです。


さて

早いもので2023年も終わりますね。

今年は
いろいろなことがあったけれど、なんだかんだ乗り切れたかな
って感じる1年でした。
そして、ステキな出会いもありました。

今となっては
不思議なもので、大変だったことやキツかったことは既に想い出になっていて
楽しかったことばかりよく覚えています。

きっと楽しいことのほうがたくさんで上書きされたんだろうな。
それが嬉しいです。

終わり良ければ全てよし
ということで。


そういえば
今年から、部屋にお花を飾るようになりました。

部屋も気持ちも明るくなる気がしています。



あまり更新していない、このブログですが
今年1年ありがとうございました。

来年は、もう少し書いていけたらと思います。

よいお年を。