湯沢雄勝観光ブログ「こ・ま・ち」

湯沢市・羽後町・東成瀬村のおすすめ観光スポット、おいしい食、自慢の逸品、美しい景色、イベントなどの観光情報を発信していきます(*・ω・*)


テーマ:

みなさん、こんにちは。

今日の湯沢雄勝地域は午前中、晴れておりましたが、午後になり雲が出てきてちょっとムシムシ蒸し暑くなってきました。

 

湯沢駅横に新しく広場が完成し、先日まで行われていました湯沢七夕絵どうろうまつりの絵どうろうが飾られております。

今年5月、「可愛いあなたのワンちゃんに駅長さんの衣装を着せて写真を撮ってみませんかはてなマーク

という記事をこのブログでご紹介させて頂きましたが、昨日から犬っこ湯沢駅長七夕バージョンで撮影が出来る様になりました。

 


湯沢市観光物産協会佐藤事務局長さんに

 

「七夕飾りが飾られた犬っこ湯沢駅長の撮影が出来るかはてなマーク

 

とお伺いしたところ、

 

『西馬音内盆踊りが開催される頃までは大丈夫ですよ』

 

という事でした。

 

 

犬っこ湯沢駅長のお申し込みは、湯沢駅観光物産協会売店にて「犬っこ駅長の撮影したいです」とお申込みいただいた後、湯沢駅1階にあります湯沢駅観光案内所にて下記のような衣装を可愛いワンちゃんに着せて撮影が出来ますので

みなさんの可愛いワンちゃんと一緒に旅の夏の思い出として「犬っこ湯沢駅長」の写真をカメラで撮ってみませんかはてなマーク

 

以前ご紹介したブログ記事は下記からアクセスしてご覧下さい。

「皆さんの愛犬を湯沢駅長にしてみませんか?」

 

詳しいお問合せは下記までお願いします。

(一社)湯沢市観光物産協会

TEL 0183-73-0415

 

 

このブログはブログランキングに登録しております。

下矢印のバナーを1日1回ポチっとポチっとご協力をお願いします。<m(_ _)m>

 

 

せば、雄勝S・Aでした~。ニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

komachinosatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。