終演後、希望者で飲み会ってことで、本来は門限時間なのだが(23時帰宅の自主規制中)、せっかくの機会なので、少しだけ顔を出すことにした。

ネギライオンの二人以外にも、配信を通じて私の名前を知ってくれてた人が2人いた。

 

最初はアジアンカフェでやるのかと思ったら、少し離れた和食屋ナルカミへ。

最初は早く帰るので、抜けやすいところにって思ったけど、入口に近いところにいると、他の人の入場の邪魔になるので、奥のお誕生席っぽい席に着席。

隣(というか斜め前)にはヨーティーのお母さんがいて群馬ネタと籠原ネタ(埼玉県)で盛り上がった。ちなみに店の人には夫婦と思われたww(パパというニックネームの人が参加。それとヨーティーのママが参加。という話をヨーティーが事前にお店の方に伝えていたところ、夫婦が1組いると勘違いし、しかも男女で近くに座っていたのが我々だけなので、夫婦だと勝手に判断したらしい。)

いろいろくだらない話をしてたら、真希さんが「こっまちゃいさんって陽気な人なんですね」って。

そういえば、飲み会的な場で一緒になるの初めて。

 

ちなみに食べ物はお店がアレンジして全員同じものが並べられた。残念ながらソースカツ丼も天ぷらも食べられないってことで、それは若い衆に食べてもらった)

宴たけなわな中、早々に離脱して帰宅。ヨーティーが表まで送ってくれた。

 

 

ファンのツートムさんが花束をプレゼント。そのプレートが欲しいと真希さん。

棒を抜こうとしたが抜けないので「それごと持っていったら」と言ったら喜んでその姿で歩く