3年前のブログ


https://ameblo.jp/komachi9844/entry-12665875737.html


勤めてたパート先を辞めてた真顔


まさかこの半年後に同じ職場(正確には隣の系列店所属のお外の仕事)に戻るとは思ってもいないブログ書いていました泣き笑い




このときやろうと思っていた


花壇づくり左矢印作ったピンクハート



いつの間にかチューリップ咲いてたチューリップ


わんこ達の洋服作り左矢印やらなかった

本買っただけで満足して終わったニヤニヤ




このあとやってみたこと…


羊毛フェルト左矢印どうやら向いていなかった模様絶望


つまみ細工左矢印1年に1個作ってるかな?





バイオリン左矢印絶賛レッスン通い中 



上達はしない泣

なぜか練習を始めるとリナララはシッコと💩したくなるらしい笑い泣き




ピアノも頑張って練習中ルンルン


和泉宏隆さんの宝島音符


暖かくなってきたのでこれから今まであまり弾かなかったクラシックを頑張る💪



冬はピアノの部屋が寒過ぎるので

指が沢山動く曲はムーリー知らんぷり



でもBSの街角ピアノとか観てると

大人になって独学で弾いている人がたくさんいて、私もまたクラシックも頑張ってみようと思ったョグー




そして

3年前は大学生だった息子その②

大学3年を2回やったけどやっと卒業できてこの春から社会人に桜



我が家から学生がいなくなりました。



息子その①も②も自宅から通勤なので

相変わらず人間4人とパグトイプードルとの生活は変わらず。



3年前のパグトイプードル



今のパグトイプードル



ふたりの関係も

ララの顔も変わらずチュー





3年で変わらないことのほうが多いかな?



この先3年後はどうなってるかな?




3年後も変わらないふたりでいてくれるといいな笑



顔に感情出過ぎ笑い泣き



仲良くなってほしいような
面白いからこのままでいいような指差し