『ゴースト&レディ』から技術制作レポート(衣装フィッティング編)が

届きました💕

 

志音さんが来ている衣装は、

ナイチンゲールのイメージそのものです。

 

デザインだけでなく、生地までも

フローレンス・ナイチンゲールが

実際に着用していたものを参考にしているとは驚きです😲

 

 

そう言えば、グレイって長髪でしたね😅

忘れてました💦

 

19世紀の剣闘士って感じですナイフ

 

 

デオン、髪の色がグレイと同じ

シルバーヘア(?)なのですねラブラブ

 

舞台が着々と仕上げに近づいて行ってますね飛び出すハート

音楽、衣装ときて…次は舞台セットかなはてなマーク

次のレポートも楽しみです爆  笑