土曜日は『ライオンキング』を

観に行って来ました🦁

 

この日は『バケモノの子』を終えた

伊藤潤一郎さんムファサと

韓盛治さんスカーの

兄弟対決が実現😆✨

 

しかもデビュー3日目の新ナラ、

空良さんも観ることができました🎵

 

 

 

 

音譜キャスト音譜 2023.5.13(土)ソワレ
ラフィキ    平田 曜子
ムファサ    伊藤 潤一郎
ザズ    百々 義則
スカー    韓 盛治
ヤングシンバ    佐藤 理人
ヤングナラ    井門 美桜
シェンジ    安宅 小百合
バンザイ    光山 優哉
エド    塩地 仁
ティモン    近藤 聡明
プンバァ    諏訪 友靖
シンバ    吉田 功太郎
ナラ    空良

【男性アンサンブル】
奥田 直樹
五十嵐 春
小出 敏英
秋山 一哉
安斎 恵太
平田 了祐
梅村 令悟
太田 知寿
神田 瞬
安倍 大夢
寒河江 幸弘
桧山 憲
奥村 響

【女性アンサンブル】
塚越 眞夏
海宝 あかね
有村 弥希子
松凪 彩華
守山 ちひろ
増山 美保
一来 多恵
田川 光希
若松 小百合
大石 眞由
片伯部 春香
平井 佑季
持田 紗希

 

 

 

伊藤潤一郎ムファサ

まさかこのタイミングで観られるとは!!

うれしいサプライズです爆  笑

 

伊藤さんを『バケモノの子』の熊徹以外で

拝見するのは初めてでした。

 

登場した瞬間から熊徹を思い出して

懐かしさで泣きそうにぐすん

 

ムファサメイクが似合いますラブ

 

同じ父親役でも

ヤンチャで子どもっぽい熊徹とは正反対の

品行方正で人望も厚いムファサ。

 

どっしりと構えた貫禄あるお父さんでした音譜

 

でも笑った顔は熊徹🐻ラブラブ

 

 

今まで観たムファサパパより

少し若いからか、動きが機敏で

ハイエナが現れたと聞いたとき

颯爽と去っていく姿が

勇ましくてカッコ良かったですキラキラ

 

「お前の中に生きている」も素敵だったなあおねがい

ヤングシンバとしっかり目を合わせて

語りかけるように歌っていました。

 

 

韓スカーとの共演、

最初に対峙するシーンから

お芝居の熱量が高くて

感動しっぱなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

韓スカーに突き落とされるシーンは

号泣でしたえーん

 

 

カテコでは左手を上げて

韓スカーを迎えてて、

韓さんもしっかり笑顔で応えてました恋の矢

 

隣のティモンと顔を見合わせて

戯れる姿も素敵でしたスター

 

 

シンバが大鹿さんだったら

『バケモノの子』に続く親子役だし

 

笠松さんだったら

逆に胸熱の親子だわラブ

 

ムファサの敵を討つために

韓スカーと戦う…とか考えたら

それだけで涙出そう笑い泣き

 

『バケモノの子 大阪公演』の前に

実現するといいなあ音譜

 

 

 

韓スカー

久しぶりの韓さんのスカー。

やっぱり大好きです爆  笑

 

時々漏らす「ふっ…ニヤリ」ていう自虐的な笑いが

強い劣等感を感じさせます。

 

何を演じても自然体で本当に

演技が上手いんだなあと思います。

 

もちろん歌も大好きで

「覚悟しろ」はシャウトでごまかさず

ちゃんと歌ってくれるから好きなんですよねラブラブ

 

セリフの「覚悟しろ」は

今日はいつもの迫力ある「覚悟しろドンッ

ではなくて、密かに復讐の炎を燃やす

おとなしめの「覚悟しろ…メラメラメラメラメラメラ」で

静かなトーンが逆に怖いパターンでした…😱


 

 

空良ナラ

デビューおめでとうございますクラッカークラッカー

 

アンサンブル5枠で「ワン・バイ・ワン」を

歌っていたときは

イマイチかなはてなマークと思っていたので

どんなナラなんだろうと思っていましたが、

 

良かったです!!

好きなナラですおねがいラブラブ

 

まだ少し緊張してるかなと思うところは

ありましたが、歌声は力強く、

パワフルというよりも

ソウルフルというか

心の底から湧いてくる歌声で

素晴らしかったです拍手拍手

 

ちょっとぽっちゃりしてるかな

とも思いましたが(失礼💦)

動きが機敏でダンスもキレがありますキラキラ

 

責任感が強く、まっすぐで

学級委員のような正義感を持った

ナラでした。

 

ヤングナラから大人のナラに。

帰ってきてくれて嬉しいですね星

 

今日出演していたヤングちゃん達も

将来は…と夢が広がります流れ星

 

 

 

吉田功太郎シンバ

久しぶりの功太郎シンバ。

 

うーん、正直イマイチショボーン

今日は他のキャストが光っていただけに

がっかり感が強かったです。

 

歌も演技もデビュー当時から

ほぼ変わらない印象です。

 

声量も小さいし、『終わりなき夜』の

「夜はきっと終わる 日はまた輝き」は本当に苦しそうあせる

 

見た目も一向にシンバっぽくならないですねえ…ダウン

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

今日は百々さんザズも久しぶりで

相変わらず軽快なトークと

動きで楽しかったし音譜

 

五十嵐春くん平田了祐さん

若手アンテロープコンビも良かったですグッ

春くんの2枠はフレッシュさがあって好きだし、

平田さんは小柄ながら声量があって

全身から溢れ出るような歌声でした。

 

小出さん奥村さん一来さん

大石さん持田さん

久しぶりに復帰した増山さんなど

『バケモノの子』チームも多く

見どころの多い観劇でしたキラキラキラキラ

 

 

 

今年25周年の節目を迎える『ライオンキング』🦁

 

ヤングナラ出身の空良さんのデビュー、

ヤングシンバ出身の大鹿礼生さん、笠松哲朗さんの

デビューも控え、ますます盛り上がりそうですベルベルベル