おつかれさま〜



あーちゃんです









ついにワイヤレスイヤホンを買っちゃいました!




毎日走りたいんだけど、やっぱり毎日は続かなくて、、




どうやったら続けられるかな〜って思って調べたらね!ノリノリで聴ける音楽をストレスフリーで聴きながら走るのがいいって書いてあって




走りながらコードが引っかかるストレスって確かに大きいな〜って思って入手しました✨




3000円くらいだったんだけど音質もいいし耳にフィットしてるし何より可愛い!



箱捨てちゃったからなんてやつか分からなくなっちゃったUMAくん




これでガンガン自分磨きするぞ〜!




自分磨きにお金をかけるようにしたいよね!!私が可愛くないとチェキ撮ってもらうの申し訳ないもんね恐竜くん




やるぞやるぞ〜!







用事があって海が見えるとこに来てます



いっぱい稼ぐぞ〜笑




明日もみんなでがんばあかりり〜☆







あかりイエローハートブルーハートハート