おつかりり〜






あーちゃんです

















今日は過去一盛り上がったねー!!!








本当に盛大にぶち上がったかと!💕✨








楽しい生誕ライブになってよかった!










かりりピーチ姫みたいで可愛いハート








お友達も来てくれてすごい楽しかったって言ってくれたよ〜














2人とも美人ちゃんなの💕









また来ると思うからその時はよろしくお願いします🤲









イラストはあまり得意じゃないんだけど、他の絵を参考にしながらかりりを描いてみたよ!


















8頭身かりりになっちゃったけど可愛く描けて良かった♡








Twitterに上げたのはかりりハッピーバースデーって書いてあるから書いてないのもし良ければご自由にお使いください✨










明日は横浜のフェスタに参加します!






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ






チューリップチューリップチューリップみんな来てね〜チューリップチューリップチューリップ











あかり♡