やあ!
今日も一日お疲れ様🍵

ゆうちゃんだよ!!!!!!

{2360554E-4061-4C0F-8C08-5FA24216E44F}

うさぎちゃんと一緒。

そして今枕にしてる😱、、、


今日はねふと思ったことについて書くね!

あんね、
今日駅から家まで歩いて帰ってたら、その時にゆうちゃんの後ろを歩くお母さんとちびちゃんがいて、、、



その会話がね、

👧ままー、アルバイトってなーに?
👩働くことだよー!!

👧じゃあママはアルバイトなの?
👩ママはね正社員だよ(*´-`)

👧正社員??!会社員は?
👩正社員も会社員も会社で働く人だよ٩( ᐛ )و
👧じゃあ、みんな正社員だね╰(*´︶`*)╯♡
👩またそれも色々あってね〜、、、続


って、保育園から帰ってくる親子の会話でした。



これをなんとなく聞いてて、思ったんだ。

こうやって小さい子は色んな事を覚えて大きくなっていくんだなって。


ちょっと、チビちゃんな割には難しいこと聞いてる気もするけど笑笑
{992667C6-627B-4914-99AB-A2B55E7117B0}






でもさ、私もちびちゃんと同じで同じ一日、
24時間を過ごしてるわけだからさ、



そっか、
私もそうなんだなって。



例えどんなに成長しても、日々色んな事があって、みんなそれを覚えて学んでまた更に成長していってるんだなって。

だから、たぶん学んでるのは子供だけじゃなくて大人もおばあちゃんもおじいちゃんも
ゆうちゃんもなんだよ!!!!

だめだ、もう大人だからじゃない!
もっともっと色々知ってかなきゃ、そしてちびちゃんみたいに興味を持とう!!
学ぼう!!


って、思ったよ_φ(・_・


{BB67D626-16BF-4026-94AA-410A5AF2EF8B}

すごい、どうでもいい話かもだけど、、、

ただ思ったから書いたよ。

君たちはどうだい??色々なことに興味もってる??


もしも、何か面白い発見とかゆうちゃんが知らない事があったら教えてね。

それとゆうちゃんからも面白いこと教えるね✨

はい!

{7ED80E86-F339-4EAA-A374-D5A66D07A96F}

{23340F99-3DA5-406A-A8E5-027C1674B928}


告知でした!!笑笑
ネオも参加するからね、是非きてね💕

じゃそろそろ、
最後まで読んでくれてありがとう😊



ばいちゃーーーーー(๑•ૅㅁ•๑)


{1B380B1E-B508-4A0A-A4BE-90EFAF4EE381}




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、


、、、、_φ(・_・

おわり。