こんにちは!


こまちです。


昨日の24特番どうでした?

え?

こちらは、放送ありませんでしたよ。

そんなの慣れっこ!

平気だもん(;ω;)


健人の章ちゃんもカワイイだろうな☆


さてさて、


皆さま夏休み満喫してますか?


なんと、

本日、家族と両親&祖母を連れてお出かけして来ました。


久しぶりの湖〜

オーガニックなランチ

と、地ビール〜╰(*´︶`*)╯こまちのはジョッキ



水が青い!


お魚もいた>* ))))><
そして、木のトンネル(*´∀`)♪


なんか、癒される


健人の次に♡ふふふ



行きの道中、第一村人的なおばあちゃんがいました。

こまちも25日ここあたりで待ってようかな…健人を





MR楽しんでますか?


こまちは楽しみ始めてます(´∀`=)




次の特典でこれ付けちゃう⁉︎

えらい人へ。

どうでしょうか^_^