余り物で作りました爆笑



星先日、ポチッた雑穀。
炊いてみました。
目の悪い私から見ると完全に白米です。
夫は、もち麦の黒い粒が気になったようです。

味は特に癖もなく美味しいです。


星そして、お買い得品をゲッットしました。
2玉120円のキャベツ。
1玉は茹でました。
ポン酢で食べまーす。

6本120円の人参もゲットしましたアセアセ
さすがに多いので、おじいちゃんにお裾分けしました。



星カジキの腹身。
塩コショウして、しめじと長ネギを炒めました。
味が薄かったら。ワサビ醤油で食べまーす。



星煮物。
パルシステムて届いた紅芯大根。
使い方が分からず。。。
取りあえず大根ということて、煮物にしました😅
見た目もキレイですキラキラ

味付けはパルシステムの白だしと三河みりんだけです。
シンプルなのに、おいしいですキラキラ




次回は私の好きな調味料をご紹介したいと思います。