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こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

以前こちらの

 

高級生食パンを1ヶ月食べまくったカラダの変化

 

という記事で、ダイエットブロガーとしてありえない私のヤバイ食生活をさらしましたが(汗)、

この時は栄養価無視して食パンを食べていたので、見事にPFCバランスが崩れ、あきらかに見た目が変わり、体がプヨりました。

 

 

食べたもので体が作られると知ってはいたものの、身をもってそれを深く実感いたしました。

 

あの時の私の体は食パンで作られていたんですよね~笑い泣き

 

そりゃプヨるわ!

 

って感じです。

 

 

何度もブログでは伝えていますが、やはり

 

食事はバランスが一番大切

 

でございます。

 

 

どんな食べ物も、ほどほどに&適量に、が一番なんですが、私のパン好きは一生涯続くであろう・・・と思われます汗

 

だったら、どうせ食べるなら ボディメイク向きのパン を食べたらどうか?!

 

と(今更)思いまして、こちらのパンを食べてみました!

 

 

 

■完全栄養食パン “BASE BREAD(ベース ブレッド)”

 

 

どどん、BASE BREAD(ベースブレッド) です!

 

 

 

こちらのパンは、パンでありながら26種のビタミン&ミネラル、28.1gのたんぱく質、6.8gの食物繊維など、からだに必要な栄養素がぎゅっとつまった完全栄養のパンです。

 

 

(1袋2個入りの栄養価です)

 

 

パンで28gのタンパク質が取れるのはすごいですね!!!びっくりキラキラ

 

 

高級生食パン生活の時はPFCバランスが乱れて体がプヨりましたが、こういうパンを食べていればプヨることなくパンを楽しめますね。

 

 

おにぎりやパンって手軽に食べられる&持ち運べるというメリットがありますが、どうしても栄養価がC(炭水化物)に偏るので、こうしてパン単品でバランスの良いPFCを摂取できるのは助かります。

 

かつビタミン&ミネラルも26種入っているなんて、マルチビタミンサプリも飲まなくて済むのでは・・・ニヤニヤニヤリ

 

 

というわけで、期待を抱えて実食!!!

 

 

 

■気になるお味。ベースブレッドは美味しいのか?

 

はい。

 

やはりここで気になるのは味でございます!!

 

「健康に良い系の食べ物って味がイマイチなんだよな~」という先入観のある私。

でも、やっぱり時代も技術も進化していますね。

 

 

パンにうるさい私ですが(笑)、ベースブレッドは思った以上に美味しくいただけて驚きました!びっくりキラキラ

 

ブランパンに似ていますがもう少し甘みとコクがあります。

 

そのまま食べるより、トースターで焼いたりオーブンで温めたほうがより美味しくいただけますが、具を挟んでサンドウィッチ等にしたり、ディップを塗ったりするならそのままでも美味です!

 

 

 

この味でボディメイク向きならとっても嬉しい!!!お願い

 

 

 

■ママ友とベースフードパーティー

 

 

昨日ダイエット仲間のママ友が遊びに来てくれたので、ベースフードパーティーをしました!デレデレ

 

 

 

 

 

ベースブレッドを使ったヘルシーランチプレート下矢印

 

 


 

ベースブレッドと抗酸化作用たっぷりの食材を使ったデリ。
 

名付けてアンチエイジングプレートです(笑)

 

 

ママ友もパン好きなので、私のように「不味いパンでカロリー摂りたくない」という人ですが、このパンはイケる!びっくりと言ってパクパク食べてくれました。

 

これ、家にあると便利だね~~!!!と感心していました。

 

 

 

そしてこちらはベースブレッドと同じく完全栄養食のベースヌードルを使ったトマトパスタ下矢印

 

 

 

 

付属のトマトソースにカポナータを載せました。

 

うん、美味デレデレラブラブラブラブ

 


以前もこちらの記事でベースパスタについて記事を書きましたが↓

 


 

パスタ好きの方はベースパスタもおすすめです!!ウインク

 

 

 

 

付属のソースにちょっと具を足したり下矢印

 

 

 

サバ缶を使って手抜きパスタをつくることもあります下矢印

 

 

 

 

 

単品だけでも高栄養価なので忙しい人や、食事を調理するのが面倒くさい人にピッタリですね。

 

 

 

 

■ベースフードをおススメしたい人

 

 

■ベースブレッド&ヌードルをおススメしたい人

・料理が苦手(面倒)な人

料理が苦手でも主食をベースフードに変えればPFCバランスが綺麗に摂れ、ビタミン&ミネラルの栄養もしっかり摂取できます!


・帰宅が遅くて夕飯に悩む人

遅い夕飯でがっつり栄養を摂ろうとするとおのずとカロリーオーバーになりがちですが、ベースフードメインで食べればカロリーや糖質・脂質オーバーも安心ですね。


・筋トレ後にすぐ食事をしたい人

筋トレ後に高タンパクの食事をすぐに摂りたい人には手っ取り早くてオススメ!


・お弁当作るのが面倒な人

ベースブレッドでサンドウィッチ。これで栄養はバッチリですチョキ
あとはスープなんかを添えれば腹持ち良し。


・パン&麺が大好きだけどボディメイクしたい人

私だ!ニヒヒ


 



と、いうわけでとっても便利な食材が入る時代になって嬉しい限りです。デレデレ

便利・簡単・高栄養価の3拍子そろった主食なので常備していると非常に助かりますね。

美味しい食べ方を今色々と研究しているところなので、またちょくちょくアップしていきます♪

 

 

 

 

詳しくはこちらをどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

 






 

 

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