あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、“高級生食パンを食べまくって太りました”という記事を書いたところこれが想像以上に反響がありました。

 

なんと「いいね」が1500超え!滝汗

 

 

こちらの記事です下矢印

 

たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです!

ありがとうございます!爆  笑

 

たくさん食べまくって「どこが美味しいのか?」をひとりで検証していたわけですが、ダイエットブログなのでそんなランキングを書いていいのかも悩んでおり・・・汗

 

 

しかしコメントで「ランキング記事書いて欲しい!」という声が多かったので堂々と書かせていただきま~すデレデレ

 

 

 

■1キロ太って検証!高級生食パンランキング

 

こちらのランキングはあくまでもわたし個人的な意見でのランキングになります。

 

生食パンは甘味やずっしり感があるので好みが分かれやすいパンだということをご了承ください。

 

なので、あくまでもご参考程度に見ていただけると幸いですニコニコ

 

 

 

 

キング第5位 CENTRE THE BAKERY (セントル・ザ・ベーカリー)

 

 

 

銀座で大行列の人気食パン屋さん。

都内での食パン行列はこのお店から話題になったような気がします。

 

フランスの高級パンVIRONが展開した食パン屋さんですねキラキラ

(ちなみにVIRONのバゲットは神です!)

 

行列や整理券必須でしたが、表参道に青山店ができてこちらは比較的すぐに買うことができます。

わたしは青山店に平日の昼に買いに行きましたがすぐに買えました。

 

パンの耳が固めで、中がフワフワ。

耳にもしっかり味がついているところがさすがVIRON系といったところ。

しっとりと美味しい食パンです。

 

 

 

2斤の値段 : 864円

買いやすさ : ◯

店舗数 :2 店(銀座・青山)

お店ホームぺージ : CENTRE THE BAKERY(食べログ)

 

 

 

 

キング第4位 銀座 に志かわ

 

 

 

水に超こだわって作られたという食パン。

 

ずっしりめ、だけどふわふわ。

甘みは強いです。

 

生食パンですが、トーストしたときに一番美味しく感じたのがに志かわの食パンでした!爆  笑

 

なんときんぴらごぼうやワインにまで合うというオールマイティーなパン!

 

 

 

店名に「銀座」とありますが、北海道から沖縄まで全国展開しており、店舗数が多いのがメリットですね!

 

 

2斤の値段 : 864円

買いやすさ : ◎(店舗による)

店舗数 : 50店以上(北海道から沖縄まで)

お店ホームぺージ : に志かわ

 

 

 

キング第3位 乃が美 (のがみ)

 

 

高級生食パンの火付け役といったら、やはりこの乃がみでしょう!!お願い

 

当初は大阪にしかなかったので指をくわえて見ていました。

大阪に出張に行く友達に頼んだりしていましたが、今は店舗数が増えて嬉しいですね。

(なんと150店舗以上!)

 

「生で食べる食パン」に感動したのはこの乃がみですキラキラ

 

ただ、乃がみはこのご時世マーガリンを使用しているんですよね・・・汗

 

バターを使うと100%コクが出ないから、という理由で独自に開発したマーガリンを使っているらしいですがなんとなく引っかかるところもあり3位。

 

とはいえ、やっぱり食べるとそんなこと忘れるくらい絶品なんですよね~デレデレ

 

レジの横に置いてある「クルトン」が超美味しいです。

 

 

 

 

2斤の値段 : 864円

買いやすさ : △(店舗による)

店舗数 : 150店以上(北海道から沖縄まで)

お店ホームぺージ : 乃が美

 

 

 

 

キング第2位 高匠 (たかしょう)

 

 

 

コメント欄でお客様に教えていただいたお店です。

 

「パン大好き~!」って言ってると色んな情報が集まるので嬉しいですね(笑)デレデレ

 

大阪発のパン屋さんですが私はいつも新宿の京王百貨店で買っています。

夕方には売り切れてしまうけど整理券などはなく比較的買いやすいのが嬉しい。

 

食べてきた食パンの中で一番ずっしりと重量を感じた食パンです。

 

熟練の職人さんが小麦粉を熱湯で捏ねて、低温で熟成させる製法で作っているそうなんですね。

 

食パンって口の中の水分持って行かれるのですが、これはしっとりしているのでいくらでも食べられちゃいます(危険w)

 

 

2斤の値段 : 800円

買いやすさ : ◎

店舗数 : 15店(大阪・東京・神奈川)

お店ホームぺージ : 高匠

 

 

 

キング第1位 LA PAN (ラ・パン)

 

 

 

堂々第1位は LA PAN(ラ・パン) です~~!

 

パンの商品名が「高級クリーミー生食パン」なんですが、本当にクリーミー!

 

”高級生食パン”と謳うからにはこれくらいクリーミーだと嬉しいですね(笑)デレデレ

 

甘くて口の中でとろけそうな、そんな美味しい食パンです。

これはトーストせずに生で食べ切るのが一番!!

 

 

 

LA PAN の嬉しいところはサイズが3種類あるところ。

 

S(1斤)、M(1.5斤)、L(2斤)と3種類あります。

 

Mの1.5斤は珍しいですが実は一番嬉しいサイズだったりもしますラブラブラブラブ

 

2斤じゃ多いけど、せっかく買いにきたのなら1斤じゃなんだか物足りない。っていうときにぴったりなサイズですねニコニコ

 

 

また、お店で売られているこちらの「ほうじ茶&ミルク」のペーストが絶品なんです!!

 

 

 

 

無添加なのに濃厚で美味しい!!

 

ラ・パンの食パンにつけちゃうのは食パンの味を消してしまってもったいないので(笑)、私はバゲットとか他のパンを食べるときにつけています。

 

 

 

2斤の値段 : 880円

買いやすさ : ◎

店舗数 : 13店(東京・大阪・福岡)

お店ホームぺージ : LA PAN

 

 

 

 

というわけで、1キロ太って検証した”高級生食パン”ランキングでした~~!

 

冒頭にも書きましたが、生食パンは好みが分かれやすいのでランキングはあくまでもご参考程度に見ていただけると幸いです ウインク

 

 

 

そしてそして、生食パンの食べまくりは

 

確実に脂肪になるゲッソリ

 

ので良い子は真似しないでくださいね(笑)

 

 

 

ダイエッターのパンを食べるときの心得&太らない食べ方は下記記事に書いていますので気になる方はこちらもどうぞ下矢印

 

 

 

1ヶ月待ちの食パンをGET!ダイエッターが "パン" を食べるときの心得

 

 

 

 

 

 

 

■関連記事もどうぞ■

 

チートデイ★パンを買いに大阪遠征






 

 

こまちのパーソナルジム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 


 

 

 

 

 こまちプロデュース 

グリーンルイボスティー発売中

 

★商品開発記事はこちら★

★ご購入者様の声はこちら★

 

 

 

 

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー 

 コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。

 

あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)

 

なお、大変申し訳ないのですがメッセージ機能を使ってのダイエット相談は対応ができなくなってしまい現在受け付けておりませんのでコメントに入れていただけると幸いです。

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー