あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

メリークリスマス!!!サンタクリスマスツリー

 

この時期はみんな楽しそうで街が活気づいてますよね!

 

昨日は渋谷のデパ地下ハシゴをしていたのですが、どこもかしこもギュウギュウに盛り上がっておりましたキラキラ

 

 

さてさて今日はクリスマスクリスマスツリー

あなたはプレゼントもらいましたか?(買いましたか?)

私はもらってないですし(涙)、買ってもいません笑い泣き

でも夫にはちゃんと買いましたよ~。

 

 

 

 

無難にマフラーです。

 

24日に買いました。ギリギリ(笑)

 

 

さてさて、この時期になるとあちこちで

 

”今年買って良かったもの”

 

という記事が上がるんですが、こういうレビュー記事、わたし大好きなんです酔っ払い

口コミ記事ってついつい読んじゃいますよね。

 

なのでちょっくら私もランキング形式で書いてみようと思います~★

 

 

ではではまず5位から!拍手

 

 

 

キング 第5位 足裏シート(ボタニリッチ)



 

 

6月に足を捻挫したとき、足のむくみを助けてくれたのがこちら。

 

一時的な使用のつもりでしたが、なんだかんだその後も使い続けています。

 

仕組みはよく分かりませんが、これ貼って寝ると朝起きるのが楽になるんですよね。

シャキッと起きられるというか。

(もはやむくみ関係ナシ(笑))

 

朝活しているので本当に助かっております。お願い

 

 

詳しい商品情報はこちら↓

 

 

■ 商品の感想記事 ■

 

 

 


キング 第4位 ミニ水筒(ポケトル)

 

 

奥さん。

知ってました?

 

最近小さい水筒、流行ってるんですって。(´0ノ`*)

 

 

わたし全然知らずに買ってたんですが、確かにこれは便利ですよ!!!



 

スマホと並べてもこのサイズ。

 

細くてサイズ感はリレーのバトンみたいな感じです(笑)

 

 

小さなショルダーバッグや、サコッシュ(これもここ数年で流行りましたね)にもすっぽり収まります。

 


 

 

私が持っているのは180mlのものですが、これより小さい120mlのものも販売されています。

 

薬を外で飲む人や、ペットボトルを買っても全部飲み切れない、という人が主に使うようです。

 

 

ちなみに私は淹れたてコーヒーを入れて持ち歩いています♪

 

サーモスや象印に比べたら保温力は劣りますが、ちょろっと数時間持ち歩くときはまったく荷物にならないので便利ですチョキ

 

 

楽天で買いました下矢印

ポケトル180ml 1,650円




キング 第3位 水墨アイライナー(アテニア)

 

 

 

水墨っぽいアイライナーです!!!

 

これ、アラサー&アラフォー以上の世代におススメキラキラキラキラ

 

わたくし美容ブロガーじゃないんで全然うまく説明できないためあせる商品説明を引用させていただきます。

 

 

黒一色の濃淡だけで立体感を生み出す水墨画に着想を得た水墨ライナー。
水墨色が作り出す陰影が、自然に瞳を大きく見せます。

これまでの線で目のフレームを強調する方法とは全く異なる、“瞳錯覚”効果を応用した、かつてない概念のアイライナー。
ウォータープルーフタイプ。

 年齢を重ねることでまぶたが痩せて立体感がなくなった目もとは、奥行きがなくなり目が小さく見えてしまいます。

そこでアテニアは、「水墨画の技法」に着目し、失った奥行きを作ることに成功。
瞳の遠近感を操作し、“水墨”の奥行き効果で黒目が強調され目を大きく見せます。

 

 

>“水墨”の奥行き効果で黒目が強調され目を大きく見せます。

 

これね、すっごい良く分かるんですよ!!お願い

 

実はこのアイライナーを買ったきっかけなんですが、小学校の展示会に行ったときに高学年が描いた水墨画を見て奥行き具合に感動しまして、その直後にこの広告を見たもんですからすぐにポチってしまいました(笑)

 

 

 

 

ハッキリクッキリのどぎついアイラインは歳を重ねた女性には不向きらしいですねえ。

 

自然なぼかし具合で描けるアイライナーなのでメイクが濃く見えず重宝しております!!!

 

 


詳しい商品情報はこちら↓






ついでに余談ですが・・・・

 

こちらのアイクリームも超良かったです!!!

アイクリームで効果実感したのはこれが初めて?!かも。

 

 

アテニアって口紅しか使ったことなかったんですが、色々と優秀なアイテムが多いんですねお願いキラキラ

 

 

 

 

キング 第2位 iPad Pro

 

 

 

実は買ったのは昨年末なんですが、バリバリ使いこなしたのは今年なので今年のアイテムに入れさせてください~!!!

 

iPad Pro でございます!!!

 

Apple store で本体を買って、LINEモバイルでネット契約して使ってます。

 

 

iPadはもともと家に初期の古いのがあったけど、Proだけあって操作性や画面の美しさはくらべものになりませぬ。

 

 

私のiPadはこれ一台で

 

・レジ(クレジット決済等)

・ビデオや映画を観る(Amazon Video)

・雑誌や本を読む(Amazon Kindle unlimited&楽天マガジン)

・音楽を再生&スピーカーに飛ばす(Amazon music)

・ノート代わり

・パソコン代わり

 

をこなしてくれるので、これ一つあれば仕事に行ける!

 

という状態ですお願い

 

ちなみに今年の秋に iPad OS とうiPadのためのOSがリリースされたため、使いやすさがグンとアップし、パソコンのように使えます!

 

マウスも使えるんですよ★

 

 

 

私のiPadは12.9インチと大きいため、電子雑誌もリアルのサイズと同じように読むことができます。

 

 

 

 

Amazonの Kindle unlimited (電子書籍読み放題)に入っているので、色々と読み放題!!

 

ガイドブックも読み放題に含まれてますよ~~!

 

 

 

わたし、本が大好きなのでこれ一台にたくさんの本を入れて持ち歩けるので本当に便利キラキラ

 

特に旅行のときはいいですね。

ドラえもんの道具みたいです。

 

 

 

あと、別売りのApple pencil の感度もすごく良くて無駄に絵を描いてしまいます。

 

 

 

(息子にせがまれて書いたピカチュウとイーブイ)

 

 

むかし漫画家目指してた私。

原稿用紙に墨で絵を描き、スクリーントーンを貼っていた時代です!!

 

iPadがあれば墨で手も汚れず修正液でベタベタになることもなくこんなにも簡単に描けるのか!!ゲッソリ

 

と驚きを隠せませんでした。

 

 

ノート機能に写真をペタペタ貼ったりもできるので、スクラップブックをつくるのにも便利です♪

 

旅行日記もこれを機にデジタルに変えました。

 

 

 

 

とにかく便利過ぎてテクノロジーの進化に感謝です!!!

 

 

 

 

 

キング 第1位 ベジ抹茶

 

 

第一位はベジ抹茶でしたー!!

 

 

 

ベジ抹茶 980円

 

 

 

iPadと一位と二位悩みましたが、家族全員が恩恵を受けられた、という点でベジ抹茶の勝利★

 

 

野菜嫌いの息子が美味しい美味しいとおやつで食べたがるのと、やはりこれを飲んでいると乳酸菌のおかげか便通が良くなるので、今年かなり重宝しました。

 

 

粉のまま食べても美味しいです。

 

 

 

 

個包装になっていて持ち運べるのもいいですね!!

 

旅行のときも毎回持参しております!!

 

 

 

実は家族全員飲むと一袋だと足りなくて、毎回もう一袋追加しています。

 

ほうじ茶プロテインと一緒に飲むとほんと美味しくて、無駄に飲んでしまいます(笑)

 

 

息子用にバニラアイスに混ぜてみたのですが、これも美味!!

 

 

 

引き続き来年もお世話になりまーす★

 

 

詳しい商品情報はこちら↓

 

 

 

■ 商品の感想記事 ■

 

 

 

 

 


というわけで、以上今年買って良かったものランキングでした!

 

ダイエットに関係ないものも含まれててスイマセンあせる

 

ま、でもダイエットばかりで生きているわけじゃないんで

息抜き記事ということで(笑)

 

 

 

長い記事になりましたが、最後までお読みくださりありがとうございました♪

 





 

 

こまちのパーソナルジム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 


 

 

 

 

 こまちプロデュース 

グリーンルイボスティー発売中

 

★商品開発記事はこちら★

★ご購入者様の声はこちら★

 

 

 

 

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー 

 コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。

 

あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)

 

なお、大変申し訳ないのですがメッセージ機能を使ってのダイエット相談は対応ができなくなってしまい現在受け付けておりませんのでコメントに入れていただけると幸いです。

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー