あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー

 

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はFit-etに来て下さったお客様の体験談をご紹介させていただきます。

 

なんと駐在している中国(上海)から、一時帰国のタイミングでFit-etへお越しくださいましたキラキラ

 

 

 

こちらのお客様、Fit-etがきっかけだったとはいえ、なんとダイエット開始から

 

13.1kg減

 

されたそうで!びっくり

 

嬉しいおたよりをいただきましたのでご紹介させていただきます!


 

※ご本人様より掲載許可をいただいております。

 単発プランで1回ご来店くださいました。

 

こまちさん

夏に上海より単発でパーソナル受けさせて頂いたTです。

ッスンの際は本当にお世話になりました。

その後のご報告をさせてください。

上海に戻ってから暫くは、ジムで有酸素とダンベル筋トレレッスンのbody pumpは出ていたのですが、なかなか勇気が出ず、パワーラックデビューは9月に入ってからでした。

その頃、日本にいた時に長いことゴールドジムでトレーニングをされていたという女性にジムで出会い、その方に色々教えてもらいながら、やっとパワーラックとマシントレーニングデビューしました。

ただ、ジムのフリーウェイトはやはり20kgバーの上に、ものすごく長く、姿勢が安定しなかったので、スミス?というバーが固定されているタイプの方でスクワット、チェストプレスを中心に始めました

デッドリフトは、body pumpで多めにやっているからか、太もも裏側が結構ゴリゴリになってきたので少なめにしてます。

食事関係もなるべく気をつけて、「あすけん」も使いながら頑張っています。

ただ、ダイエット始めた当初、主食を極力抜く糖質制限で体重を落としたこともあって、未だに積極的に主食は取れずにいます。

いつまでも主食を抜いていくわけにはいかないので、今後少しずつ取り入れていく必要はあると思っているのですが。

 

中国ではあまり玄米を取る習慣がないのか、玄米を売っているところが見つからず…玄米から、と思っていてもそれが出来ずにいます。

今後考え方を変えていけるようにしていけるよう、頑張りたいです。

体脂肪率が測れないので、その変化は報告できないのですが、

ダイエットスタート時は62.4kg、Fit-etでの計測は56〜57kgくらい?現在は49〜50kgをウロウロしているところです。

 

最小値は49.3kgでした。

 

身体も随分と変わり、ついに念願のMサイズ女子になれました!

ウェアも、洋服も、どんどん緩くなり、着られるものがなくなってきたので嬉しい悲鳴です。
 

肌の調子も良く、減量してからニキビなどはほとんど出なくなりました。ウエストも鎖骨も戻ってきてくれました(笑)
 

脚もお腹も筋肉がついてきた気がします。

脚裏側はなぜか筋肉ゴリゴリです。まだ下腹と内腿がぷよぷよしているのと、お尻が上がらないので、その辺りを今後強化して行きたいと思っています。


BCAAやプロテインも、ジム友に勧められたマイプロテインを愛飲しています。効果があるかどうかは良く分かりませんが…

といった感じで、主食を積極的に取れないこと以外は特に気になることもなく、怪我も体調不良もなく、とても楽しくジム生活ダイエット生活を楽しんでいます。

こまちさんのジムに行ったことがきっかけで、こんなに筋トレが楽しいと思えるようになった自分にビックリですが、今、本当に毎日元気で充実して楽しいです。

もう少し体幹を鍛えて、フリーウェイトゾーンでトレーニング出来る様に頑張りますね。また日本に帰った際に、こまちさんに会いにいきたいと思います!

長々と失礼致しました。どうしても減量順調なことを報告したくて

またお会いできる日を楽しみにしています!


.

 

 

こ、、これはすごいです!!!お願いキラキラ

 

ピーク時から13kg減、Fit-etでお会いしたときからも8kg近く痩せられているので恐らく見た目は別人になっているはず・・・・!!!

 

 

 

海外在住だとついつい

 

・周りの目が気にならない

 

・食文化が違くてダイエット食を食べにくい

 

・海外生活を楽しむあまり色々食べ過ぎてしまう

 

などなど、ダイエットしにくい環境かも~・・・と思いがちですが、どこに住んでいてもやれる人はやれるもんです。

 

 

それはズバリ

 

言い訳せず行動したもん勝ち

 

なんですよね。

 

 

私も過去何カ国か在住経験がありますが、どの国でも体重増えてましたから~笑い泣き

 

色々言い訳しまくってた結果です。とほほ。

 

 

(オーストラリアにて。67kg)

 

 

 

T様からのメールで一番嬉しかったのはやはりこちらのお言葉です。

 

こまちさんのジムに行ったことがきっかけで、こんなに筋トレが楽しいと思えるようになった自分にビックリですが、今、本当に毎日元気で充実して楽しいです。

 

海外在住とのことで単発プランで1回のご来店でした。

 

なので私のサポートなんかよりも、ご本人の努力の賜物なわけですが、でもこうして ひとつのきっかけ を作れたことにすごく喜びを感じますお願い

 

 

もともとこのブログも、

 

「筋トレ女子増えないかな~。わかりやすいブログを書いて筋トレのハードルを下げたいなあ。筋トレの素晴らしさを女性にもわかりやすく伝えたい!」

 

という気持ちから始めました。

 

 

こうして着々と筋トレ女子が増えていって結果を出してくれると、私もブログ冥利に尽きます!!

 

引き続きわかりやすく&楽しいブログを発信できるよう、頑張りますチョキ

 

 

T様、素敵なメールありがとうございましたドキドキ

またお会いできる日を楽しみにしております!!!

 

 

 

 

お待たせしました!Fit-etの新規募集を開始いたします★

 

■お知らせ

新規募集をストップしていた私のパーソナルダイエットサロンFit-etですが、1月からの新規予約を今月受付開始する予定です。
詳細はまた追ってブログにてお知らせ申し上げます。

2020年こそダイエットを卒業したい!
オリンピックまでに痩せたい!
人生最後のダイエットにしたい!

という方はぜひFit-etへいらしてくださいニコニコ

 

 

 





 

 

こまちのパーソナルジム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 


 

 

 

 

 こまちプロデュース 

グリーンルイボスティー発売中

 

★商品開発記事はこちら★

★ご購入者様の声はこちら★

 

 

 

 

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー 

 コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。

 

あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)

 

なお、大変申し訳ないのですがメッセージ機能を使ってのダイエット相談は対応ができなくなってしまい現在受け付けておりませんのでコメントに入れていただけると幸いです。

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー