コロナにより失う事の多かった日々を嘆いていても仕方ない・・・・・

 

       一度目の緊急事態で副業の仕事を失い!二度目の緊急事態でホテル

       のお客様を失い!今回の緊急事態ではもう失う事がない・・・・・・と思えば

       幾らか気持ちが救われる。

 

       後は少しずつでも前に進むだけだと自分に言い聞かせる。

 

       そして明日から緊急事態宣言下でのゴールデンウイーク!

       そもそも蔓延防止重点措置と緊急事態の違いって何?

       三密での回避が常態化してきた今それ以上に私達がしなければ

       いけない事って何?・・・・・何をすれば以前のような生活に戻れるのかな?

             誰か教えて===  

      

       しかし冷静になって考えたらこの人里離れたホテルは密とは無縁の世界

       だった。 そんなこんなで前置きが長くなりましたがコロナ過でも

             ファンライフは前へ進みます!

      株式会社 ファンライフは私こまちが代表を務める高齢者住宅の会社です。

      高齢のお一人様が人生を散歩する時間を過ごして欲しいという思いで高齢者

      住宅プロムナードという名称がついております。

 

      ホテルアラカルトの6,7階部分を賃貸しスタートするはずでしたがコロナで

      計画が頓挫していましたが少しずつでも前へ進みます。

 

      客室を住居用にリフォームしキッチンを取り付けてもらうのが一番の課題

      です。

 

         

 

         

 

         

 

         

 

         

 

     中途半端な広さの部屋にキッチン設置場所がなかなか決まらない!

     バスルーム・洗面台・トイレ等は良い物が使われているらしく取り外す

     のは勿体ないと以前の設計士さんにも言われました。・・・・が・・・・・

     となるとキッチン設置場所は何処?って事で・・・・

 

     業者さんに依頼をしたので連休明けの見積り待ちです。