あまりにも、娘が旦那に似てるから、
あたしの昔の写真とも比べて見たくて、
小さい頃の写真を出してきましたチュー




そしたら、、、



「ん?!あたし似ニヤニヤ!?

ってなりました!!!








その写真がこちら💁‍♀️






右上が私の小さい頃の写真カメラキラキラ




遺伝子🧬を感じますピンクハート






大好きな人に似てるのももちろん嬉しいけど、自分に似てるのも嬉しいですね拍手







あと2日で隔離も終わりチョキキラキラ

コロナがまだ流行っているからむやみには外出できないけど、誰かに監視されてない状況が嬉しいウインク




ちょっとコンビニ行ったりはできるしお散歩も出来るしデレデレ

何しようかな??ピンクハート