昨日、午後4時ついに領事館から電話がきました!!




ビザができたので取りに来てください
の電話キラキラ



私が待ち焦がれてたデレデレ電話





こまちゃんの日本パスポートはもう出来ていて、韓国パスポートは今日できるみたいですチュー





やっっっと!!
全てが揃いそうですウインク





飛行機の予約もとりあえず確保しといたので、あとは支払いだけグッ




ただ、広島からは飛行機が今出ていないので、大阪から行かないと行けない笑い泣き




生後4ヶ月の娘を連れて大阪まで行って韓国へ🇰🇷
遠すぎる滝汗



しかも今は手続きも多いし、コロナ感染者も増えてるし、不安がたくさんゲッソリ

本当はコロナが完全に落ち着くまで待ちたかったけど、もう落ち着きそうにもないし、行くしかない。
今は、こまちゃんが少しでも安全、快適に韓国までいける事を第一に考えるのみです




さて、本格的に準備を始めていきますピンクハート





頭ポリポリ。