みなさん、こんにちはウインク




ついに、私たち夫婦
今週から本格的に不動産屋で部屋探しを始めました!!




旦那の会社がソウルの中心部あたりにあるので、できたら、その近くがいいな〜と思ってました。


ポーンポーンポーン





いや!高っっっゲッソリ
6000万とかざらにある滝汗


かといって、そこそこ安いところは狭すぎるガーン




まあ、ソウルの中心部って日本で言えば東京都の都心に住むようなもんだもんね笑い泣き



話し合った結果、少し離れたところにすることに
でも、通勤にそこまで時間かかるのは旦那の負担が大きいから、遠くても1時間以内では通えるところを探し中OK




中心部から少し離れると、安いところもちらほらニヒヒ(顔w)


まだ、こまちゃんも小さいからそこまで広くなくても大丈夫だから、駅近でスーパーとかにも困らない所を検討中上差し




部屋探しって一人暮らししてた時以来だし、その時はこだわりもそこまでなかったからすぐ決まったけど、、、

やっぱり家族3人で住んでいく+安いとはいっても高い買い物になるので、すごく悩む!!


そんな時、
旦那とお互いの「部屋の条件」を出し合う事に。



そのカカオトークがこちらニヤニヤ



あ、本題に入る前に
カカオトークのキャプチャで、モザイクすると旦那の名前が「クシを髪でとかすネオ」になったポーン

旦那がめちゃくちゃ奇妙な名前にニヤニヤ




あ、じゃあ本題にはいって、、、
私は細かく収納や方角などがやっぱり気になる!


その一方で、旦那は
旦那「なるべく高い階!!」
男子だなぁ〜笑


やっぱり女性と男性では部屋探しでも家探しでも見るところが全く違いますねアセアセ

お互い少しずつ譲り合って、良い部屋を探します!!



契約してあたしが住み始めたら、紹介なんかもしたいなぁ〜ウインク





そんな、楽しいお部屋探しのお話でした!
(新生活わくわくしてますニコニコ)






おわりくるくるピンクハート